掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

166 名前:時オカ リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/09/05(Fri) 22:48
あれ…?何だか嬉しくなってきた。知っているような気配がしたんだ。
懐かしい感覚。でもはじめましてだと思うのに、誰だろ?心当たりがいるのか??
先に進めば分かるよな!気にはなるけど楽しみにしとこう、さあ、続き続き。


>>122の訂正
×「渇を」⇒○「活を」/×「気付く」⇒○「築く」
ゆのへの返答で、漢字ミス…。


>>76-77,>>41
ついにきたか!待ってたよ、この屋台を。正確にはこっち、41がなんだけどな。
最初に見たのは、チョコバナナだったようだ。ということで、1つは消去法 。
これは約束通りオレが買うから。残りは、リンゴ飴と綿飴になった。って、おい?
たこ焼きも候補だったのか!後出しは駄目だよ…とにかく、これは奢る。
えっ、挑戦式!? …オレに負けは許されない。でも、ここで退く訳にはいかない。
分かったよ、76。良いぜ、受けて立つ!──いくぞ、ジャンケン…ポンッ!!


>>89
うん、興味はあったからな、雰囲気も出るだろ。でもオレは持ってなくて。
ところでどんなのがあるんだい?模様は少なめで、緑だといつもと変わらないし。
茶色か他は紺色がよさそう。帽子は取れるの?って何それ、当然じゃないか。
そういえば。ムジュラ以降は始めの衣装が違うらしいな、以前は緑の服が私服。
オレの後ろ髪の長さはどれくらいだと思う?予想したのは当ってるかな?
別に被らなくても良い。それよりオレも、デザインを見せてもらいたいんだけど。


>>74,>>91 観月小鳥
はじめまして、オレはリンク。ありがとう、格好いい剣士なんて、嬉しいよ。
最初のオカリナの演奏、聞いてくれたのか!楽しくなるだろ?友達の作曲なんだ。
うん、釣りも。でも実は多趣味って、長所のようで短所にもなるけどな。

魔物退治はそれだけ危険ということだから、本当は自慢としては良くないと思う…
本来ならな。君の世界には、剣を必要とする魔物が存在してないんだろ?
それじゃ使えなくて当然じゃないか。様々の世界、素敵だよな!オレも分かる。


>>96
祭りのみの交流機会だよな。オレは終わっても続けられるけど、引退者は違う。
今しか無理だからこそ、印象に残る楽しい思い出を作り、覚えててほしい。
あとはまだ続いているということを、来年に繋げてくれそうな者達の存在だな。
安心してもらえるように、今後も続く不滅感を見せていきたい、と思ってる。

だからといって引退者以外はそうじゃないのと違うからな!それとこれとは別だ。
現役にも普段ない交流がある。オレも参考にさせてもらうし、なりたい。
各自の活動場所を見るだけで学べないものだってあるはずだ!た、例えば──。
"同じ内容"だからこその、返答の仕方とか!…真似不可能もあるけどさ…。


大丈夫だよ。オレは普通の人よりタフだし、無理しても倒れたりしない。
えっ?うわわっ!わ、分かったよ、しっかり休憩を取ります!! …心配性だなぁ。
牛乳は…残念だ、ないな。えーと?…カフェオレ発見!なら、これが良い。

<<ゴマダレ〜♪>>
【カフェオレを手に入れた!休憩の差し入れ、美味しそうだ。▼】


>>100
ジンベイザメで?創れるかな、無理だと思う…あっ!それは、駄洒落だろ!?
…そうか、ジンベイザメは甚平のような模様が身体にある事が由来だったんだ?
うん、駄洒落と確信。嘘、他にも!? ──成る程な、そうきたか。って、違う!!
流行った?まさかな!"繋げる"の冗談、意外と笑いを取れ…いやいや、ないない。

100をGETおめでとう!…何かあると思ってた?残念でした、ありません。
と、見せ掛けてあるぞ。一応、手作りビスケット、口に合うかは分からないな。
でも食中毒やぶっ倒れることはまずないかと。それオレが作ったんだよ。
味見はしたけど他の人にも見て貰おうと、だから毒味には違いない。もし嫌なら…
断っても良いよ。で、食べるの──?どう?…不味くないが旨くない、と。
ああ、やっぱりだったのかー!薄味だったんだろ?意外と難しい、失敗した。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)