掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

202 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/06(Sat) 21:25
>>32のたこ焼きの具はわさび……。
くぅー、鼻に抜ける辛さがいい感じ!
でもたこは入ってないのね、しょんぼり。



>>42

……先着百万人って多くね?ってツッコミは野暮かしらね……。
って言うかその材料には少しどころかかなり嫌な思い出しかないから遠慮するわね……。
調べちゃダメよ、うみがめのスープは……。



>>46

あー、うん。
美味しそうな店もあるにはあるけど、
時々結構びっくりしちゃうような店もあるから気を付けてね、とだけ。
それにしても十二周年、ねぇ。
めでたいわね、本当に。



>>51 etc (柊柚子)

む、デュエリストはデュエリストだけど今度は女の子かぁ。
何だか新鮮な気分だわ、うん。
デュエル、デュエルねぇ。
どうにも私の世界だとデュエルって聞くとそのまま『決闘』て事になりそうなのが何とも……。
勿論、剣とか魔法とかで直接ぶつかり合うやつね、一応。

……っておおっと。
閑話休題閑話休題。
何はともあれこんばんにちわ、これから暫く宜しくねー。



>>59

……嫌な予感がしたから耳栓してみれば、なんというかまぁ、うん。
まさかの剛田君ですかそうですか。
……せめて綺麗な方だったら良かったんでしょうけど、見る間に被害が増えていくわね……。

うーん、こう言う状況じゃ無かったら物珍しいだけで済んだんでしょうけど、
人的被害が出るのは頂けないわねぇ。
……ドラちゃんにあべこべマイクでも借りてこようかしら。



>>63

……いや、迷ったときに歩き回るのは死亡フラグ……、
いやよそう、私の無責任な発言で皆を混乱させたくない……。

なんて冗談は置いといて。
祭と聞いて神事を思い浮かべる辺り、由緒ある家柄の人なのかしらね?
まぁ、色々と皆に教えて貰ってるみたいだから、
私が一々口を出す必要はなさそうだけど。
何にせよ、立ち寄ったのなら楽しんでいきなさいな、とだけ。



>>72 etc (達海猛)

今度はサッカー監督かぁ、ホント多種多様な人がいるわねー。
こんばんにちわ、私キリア。
宜しかったら宜しくしてね、とお決まりの台詞を送りましょう。



>>74 etc (観月小鳥)

そして女性デュエリスト二人目、と。
……うん、ホントに大会とかしてないわよね?ここ。
いや、それだけ人気だってことなんでしょうけど、
これだけ時代の違う人が集まってるとなんと言うか壮観よねぇ、色々と。

まぁ、初対面の人に私が出来ることなんてただ一つ、挨拶することなんだけれども。
と言うわけで、宜しかったら宜しくしてねと言っておきましょう。



>>76

ふぅん、これは面白みのある屋台ねぇ。
……って言うか思いきったわね、
負けた結果とは言えバナナそのままを出すチョコバナナ屋なんて。
まぁ、勝てば良いだけの話なんでしょうけども。

……うん、まぁ何となく死亡フラグに聞こえてしまうのは仕方ないってことで……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)