掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

204 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2014/09/06(Sat) 22:20
今年の祭は過去と比較して事件・事故の少ない平穏な祭のようだ。
警備担当が暇であるのはとても喜ばしい事ではあるのだけれども。

>>167
以前祭会場で、残念な事にも人間の誰かに捨てられたと思しき
子猫を保護した経験があるが、仮に猫が成体であったとしても
私が安全に扱えるサイズの下限を下回っているのではないか、
との懸念がある。

つまり、私の身体と比較すると猫があまりにも小さすぎるから、
愛玩動物として飼育するのは困難、という結論にならざるを得ない。
とても興味を惹かれる存在である事は間違いないのだが、私の
個人的な興味だけで尊い命を危険に晒す訳にはいかない。残念だが。

>>178
そこの君、私を呼んだかな? では>>178の店に行ってみるとするか。
成る程並んでいる品物を見ると、我々の種族にも大いに活用出来そうな
物が沢山あるな。

この簡易型エネルギー補給システムは長時間の警備活動、またそれに
付帯する可能性のある戦闘行為に於いて助けになるのは間違いない。
次のミサイルユニットは祭の余興に最適だろう。ずっと警備活動ばかりで
堅苦しくしていては何のための祭なのか分からないのだから。

ビームフラッグはこれを用いてオートボットのインシグニアの入った
巨大な軍団旗…はいささか私の趣味とは異なるが、オートボットの中には
これを喜ぶ仲間もいるだろう。何となくクロスヘアーズに茶化される
嫌な予感もするが。

他の品物も含め、購入したいと思わせる物が多数ある。支払いについて
君と相談したいから、警備活動の空き時間に君の店に立ち寄らせて貰う。
その時はよろしくお願いする。

>>192
この一団は皆全員が明らかに健康状態があまり良くないと見受けられる。
彼等に何事かが起きれば、真っ先に救護対象として優先的に救護する
必要を認める。取りあえず警備本部に救護の必要が見受けられる
参加者あり、との一報を入れておこう。

どうやらエネルギー不足が彼等の問題の根幹のようだ。我々も長期に
渡ってエネルギーを摂取しない状態にあれば、身体に様々な問題が
起きるが、それは人間も同様だろう。何故そうなったのかが非常に
気になる所だ。事態の背景も含め捜査の必要があるかも知れない。

>>200
ラグビーか、私にとって全く経験のない球技だ。バスケットボールや
サッカーならば多少の経験…と言ってもどちらも私の勘違いの所為で
本来のプレーとは多少、いやかなり異なる代物になってしまったが。

また同じ轍を踏むようでは私がそそっかしい、あるいはドジを踏みやすい
性格だと思われかねない。ラグビーのルールやプレーの方法について
熟知するまで待ってくれないだろうか。

>>170 ホシムラ・エリ
名将・切れ者とは私もまた随分と買い被られたものだ。私が噂通りの
存在であったならば、おそらくは我々の種族を取り巻く事態をここまで
悪くはしていなかっただろう。

ああ、今の言葉は君に対して何か含む所がある訳ではないから、
どうか気分を害さないで欲しい。ともかくよろしく頼む。

>>199 ルルーシュ・ランペルージ
君の考えに私も同意する。皆を動かそうと思うならば、その方向を
自らの身体と力で指し示すべきであると私は考える。よって戦いの
前線に出る事は非常に多い。

どうやら君と私は立っている立場が似ている、の範疇を超えている
らしい。これまでの経緯の中で多数の仲間、あるいは同胞の命を
犠牲にしてきたし、ディセプティコンとの戦いは未だに続いている。
戦いの責任の一端が国家元首であった自分にもあるのだから、
被害者という顔をして責める権利がない、という点も。


今夜は深夜まで人出が多いと予想される。
引き続き会場を楽しみつつ監視するとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)