掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

199 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/06(Sat) 20:51
>>153 ホシムラ・エリ
Z-BLUEの戦艦達はすぐ近くに待機しているから、参加できない事も無いが…。
どうしたものかな、仮にも指揮官である俺が祭りの催しの為に部隊を展開していいものか…。
いや、良くないのだろうが、余興としては効果が期待できる……。そうだな、少し考えてみよう。
チーム編成を見たが中には俺の知っている人達もいるようだな。とは言っても、恐らく異世界の同一人物という奴なのだろう。

>>162
少なくとも、この会場にいるキャラハンの全てを俺は尊敬している。
他のキャラハン達がいつから各々のスレッドで活動しているかは詳しく知らないが、俺は自分の出身スレッドで活動を始めたのはつい先日の事だ。
恐らく、10chにいる期間で言えば1,2位を争うぐらいに新米だろう。
特定の誰か、という返答が出来なくて申し訳ないが、これが俺の本心だ。

>>163 沖田総悟
色々と言いたい事はありますが、副長殿の事を余程嫌っているのは分かりました。
何ですかマヨネーズの味覚馬鹿って。まさかマヨネーズだけで生活しているわけでは無いでしょう。
仮にも上司なのに、そんな事を言っていて大丈夫なんですか?
…しかも局長殿に対してまで、何ですかゴリラって。
確かに同じ霊長類ですけど、そんな見るからにゴリラってわけではないでしょう。

とうもろこし屋の件は……歴史上の偉人っぽい人のそんな姿が見たくなかったというか…。

作文っぽいのは置いておくとして、本当に副長殿の事が嫌いなんですね。
ともかく、本家新撰組とキャラが被っている事は無いと思います。
…いえ、思いたくありません。

>>164 >>168 キリア・アークフィア
(枢木スザクから通信が入る)
どうしたスザク……なに?誰かが俺を見ている?
…誰だ?……恐らく祭りの参加者だな。危害を加えるようには見えない。…今の所は、な。
見た目は幼い様だが、世の中にはICPO所属だったり企業の社長だったりする小学生もいる。
…ともかく、こちらからコンタクトを図ってみるか。(キリアに近づく)

どうも遠くから見ていたようだが、何か用か?
…なんだ、新しい祭りの参加者なのか。俺はルルーシュ・ランペルージだ、宜しく。

>>165 Optimus Prime
フッ…やはり、貴方は優秀な指揮官のようだ。
そうだな、お互い感情を持つ生命体なんだ、失敗をする時もあれば、判断に迷う時もある。
貴方の言うとおりだ。そしてその失敗を糧として今後に生かす…これは指揮官でなくても当然の事だがな
俺は『王が動かなければ部下が付いてこない』と思っています。
オプティマス司令官は前線には多く出るんですか?

争う事なく他の生命とも分かり合う事が出来ればいいと、俺も思っている。
バジュラという生物との対話では多くの命を犠牲にしてしまった。
それに、人間同士ですら争いはまだ続いている…。尤も、俺は戦争を引き起こした側なのだから、それを責める権利など無いが…。

>>167
生徒会でもアーサーという猫を飼っていたが…そういえば、アーサーは何の猫だったかな。
しかし俺が飼うという事は、下手したら戦場にもこの猫を連れて行かなければならない事になる。
悪いが、戦場で邪魔になりかねないペットを飼う気は無い。
…アーサーがダモクレス内にいた事は置いておけ。

>>172
順調に投票数が増えているようだな。
さて…俺も早く誰に投票するかを決めなければいけないな。
しかしどうしたものか。迷うところだが…。

>>173
砂モグラ?確か…キリコが詳しかったか。
(キリコに通信を送る)
…フム、味は悪くない、か。キリコの言う事だ。信憑性は高いな。
しかし生肉か?焼くなりしないとな。
もう1つは3000円の…怪獣!?見た事の無い生き物だが……。
海老の味がするだと?…本当なのか…?

…とりあえず、砂モグラの肉だけ貰おう。
ツインテールとやらの方はまたの機会にさせてもらう。
生憎、怪獣調理に使命をかけているような奴はZ-BLUEにはいないからな。

>>175 月野うさぎ
新しい参加者がいると聞いて挨拶に来たが…。
あるのはばら撒かれた紙だけか……。(紙を手に取る)
ほう、やはり参加者か。
紙で書いてよこすとは、まるで怪盗か何かだな。忙しかったのか?

聞こえているかは分からないが、一応言っておこう。
俺はルルーシュ・ランペルージだ。祭りの期間、宜しく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)