掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

228 名前:時オカ リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/09/07(Sun) 14:08
ビオラさん、不慣れな進行速度で気疲れしてる?悪いけど優先させてもらおう。
こう言う時は、近い立場の人がいう方が励みになると思うから、オレに言わせて。
オレはいつもこの調子、気にならなくなったという慣れがあるから大丈夫。

>>88,>>223-225 ビオラ
牛乳どうぞ。まあ誰かが言わないと、正直、ミステリーグループの人達も嫌だと。
それも理由でオレになったのもあまりました、ちなみにオレは挑戦します。
暴露話ですが、オレって元々は名無しさん達の分身という存在らしいんですね?
既に漫画の活躍を知らない人には…リンクって、こんな奴なのか!と疑問視。
絶対そう思われてます。とその辺りで抵抗薄そうなので、あとは好奇心です…
無理に参加してはいけません、オレがビオラさんの分まで頑張りますよ!
忘れました?オレは頼って良いと言ったじゃないですか!こう言う時こそです。
何でしたら、ビオラさんが引いたくじの薬を、オレが飲んで挑戦するのは?

ちなみに特異体質ですが。例えばオレのようなハイラル人、みなさんには不思議。
他にもウィッチさんみたいな魔法使いとかですね。それにお題番号もあります。

>>107
ゆの、心配無用。当然オレも宣伝させてもらうから、ここは任せてくれ。

オールスターは既に説明があったように、様々な世界から呼ぶことが可能だ。
それだけじゃない。チームメイトの話をしたりと話題を膨らませるということも。
遊びに来ている人は分かるかな?こういう手段が使えるのも、特徴だろ??
そんなことないか。でもオレだけだったら出来ない返答も時にはあるんだよな。

まだまだ。呼びたい物語が複数ある、特にこれが決め手だ。あとは、完走の自信。
乱立放置や1人で行動していくのが不安になるとか、防げると思うんだ。

あと愛情?を感じれば、オレのチームは後日談として語ったりとか手伝うから。
過去に騒ぎとなってしまったけど、現在まで様々な問題を解決してきたよ。
この辺りは、オレの返答を見れば何となく伝わってくれるかなっと…どうだった?

でも、当然だが嫌なとこもある。そこも言っておくよ。ルールが細かい。
全部守ってもらわないと困るということ、けどその分だけ楽しめるはずだよ!

>>162

オレは、"ルイージさん"と"ビオラさん"。

ビオラさんも言ったそうだな、オレも同じく"任天堂"だからが一番だろう。
特に関係者なのもあって、お互い"共感しやすい"と思うんだ。

ルイージさんの返答[>>184-188]は短いようで、オレはツボを感じれたよ。
それとは違うけど、ビオラさんも好む。特に気に入ったのは>>121の時。
ビオラさんの107への言葉には感動した、これも知ってるからこそ尚更な。

上手さに関してなら怒るとこだったぜ?それに返答は無理、決められん。
みんなの世界観や主観が異なるんだから、オレに評価は出来ないな。そうだろ?
答えられない人はその視点での考えと思った、決して悪いことじゃない。
これは"オレ"だから。チームメイトでも他の人なら、別の答えだったはずだ。

>>193
わあ、スゲー!安過ぎ!!でもこれは、買うしかないだろ!本当に、ありがとう。
実は困ってたんだよな。金欠じゃないんだけど金欠状態だったから、助かる。
聞いてくれるのか!…その、ほら、"ルピー"を扱ってる店が見当たらなくてさ。
【※ハイラルの通貨はルピー】

よく考えたら、他のキャラハンにもルピーの人って居ないだろ?両替場所なくて。
更に困ったことに、なんと、ミステリーグループの誰一人として持ってない。
しかし、ある程度は稼ぐことは出来たんだ!そこまで貯まらなかったもののな。
理由があるってことさ。言い忘れと恥ずかしさも混じって複雑だったりする。
話してすっきりした!ありがとう。でも今のは秘密…"ミンナニハナイショダヨ"。
まさに、"円がない"から"縁がない"?…うーん、これはいまいち違うな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)