掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

233 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/07(Sun) 21:03
……コピペミスったのは置いといて。
>>76の勝負は引き分け、か。
……うぅむ、何て言うかどっち付かずの美味しくない結末……。
や、チョコバナナ自体は美味しいんだけどね?



>>107

故郷自慢、ってわけね?
……そうねぇ、私の所は基本ファンタジックな世界の住人達が思い思いに過ごしてるのが特徴ね。
特に、私達は『異次元ネタ』って呼んでるんだけど、
基本どんな話題でも許されるのよね、
その分『返せない話題』が許されない、なんて面も少なからずあるから、
ちょっとばかし人を選ぶ場所でもあるかな。
けど、気に入って貰える人には気に入って貰えると思う。
あ、それと実は結構長寿なのよね、私達の故郷。

まぁ、彼是と語るより見て貰った方が早いのは確かだと思うけど。



>>113 (シャーロック・シェリンフォード)

……おぉう、とっても元気な挨拶ねぇ。
シャロちゃんか、いい名前ね、私はキリア・アークフィア。
宜しかったら宜しくしてね。

……へぇ、探偵なのね、貴女。
そういえば探偵の人って始めて見た気がするわね、私。
これから探し物イベントなんてものも有るみたいだし、
お手並み拝見させて貰おうかしら。



>>114 (あんどうりんご)

国民的パズルゲーの人まで居るとか、流石祭ねー。
こんばんにちわ、あんどうさん。
私はしがない魔法使いキリア・アークフィア。
良かったら宜しくしてね?



>>116

所謂小話ってやつかしら。
酒の肴になるような話だと嬉しいんだけど。


……ふんふん、串焼き屋の人がバイトを募集して、
蟲影君と「ドラゴンフライ」が手伝いに名乗り出た、と。
んでもってお客さんがたくさん来て大繁盛して……、
なるほど、運悪くマヨラー副長さんに取っ捕まった、と。

……何て言うか、あの人は何時も通りねぇ。
まぁ、衛生観念の関係からして気になるのは仕方ない話何でしょうけど、
蠱影君もその辺りは気を付けてるでしょうから、半ば取り越し苦労よねぇ……。
……うん、絵面が凄いのは確かね。



>>117

祭の屋台でレモネードって珍しいわよね?
うむ、物珍しさついでに何か頂こうかしら。
えっと、メニューはっと……。
……ふむふむ、アセロラかハーブかビタミンかシークワーサーか、ってわけか。
ってあれ?逆に普通のレモネードは無いのね、この店。

むー……。
それじゃあシークワーサーにしようかしら、ちょっと気になってた所だし……。
ん、お兄ちゃんお兄ちゃん、シークワーサー入りレモネード下さいな。



>>135 etc (ルイージ)

……………。
まさか世界的に有名な配管工の弟さんに出会うとは……。
ええい、祭のメンバーはビッグネーム揃いかっ!!
私みたいなぽっと出の存在にはちょっと刺激が強いわよ………。

何はともあれこんばんにちわ、ルイージさん。
取り合えず御近づきの印にさっき近くで拾ったコイン袋を渡しておこうと思うの、
受け取ってくれると嬉しいな。



>>136

……いや、想像でこれだけのものを描けるなら大したものよ、うん。
えっと、こう言うのって好きこそ物の上手なれ、って奴なのかしら。

あ、いや。
ごめんなさいね、手を止めさせちゃって。
私の事は気にせずそのまま続き描いちゃって、
私は貴女のその頑張りを肴にしてるから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)