掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

275 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/09(Tue) 21:11

……よっこいしょっと。
やー、屋台を回ってたらキリがないわね、目移りしちゃって仕方ないわ。
ま、適当に買ってきた焼きそばでも食べつつ話しましょうか。

>>170 (ホシムラさん)

此方こそ宜しくねー。
それにしても……、准尉って言うとえーと、結構良い階級じゃなかったかしら?
そうすると貴女優秀な人なのねぇ、それでいて結婚もしてると。
……バリバリのキャリアウーマンってやつなのかしらね?

何にせよ、貴女みたいな人が居てくれるなら祭も安泰ねー。

>>173

……えっと、商品の片割れがどこぞの怪獣の大好物な海老の味がする奴なあたり、
この砂もぐらってあれよね、むせる方のあれよね?
……見た目さえ気にしなければ美味しいものって、
どうにも損してる気がするのは私だけかしら。

んー、その値段がどれくらいの量に対しての値段なのかよくわからないけど、
物珍しいし買ってみるのもありかしらねー……。
うちの家の娘達なら余裕で食べちゃうでしょうし。

>>175 (月野うさぎ)

最近の魔法少女系の走りとも呼ばれる人が紙を投げ入れて帰って行った。
……いや、私も何言ってるのかよくわからないけど事実なのよね、これ。

……うん、また顔が見えたら改めて挨拶することにしましょう、うん。

>>178-179

……凄いセールストークを見た気がする。
って言うか値段にもよるでしょうけど、何気にとんでもない物が多いわね、これ。

簡易デュートリオンパック……、何処かに発信基地があるんでしょうけど、
エネルギーの伝達をこんなに簡単に出来るとか、
最近のかがくのちからってすげー!
と言うかこれ、普通に祭内での充電とかにも使えそうねぇ。

それとサイリウム・ビーム・フラッグ。
……いや、ここまではっきり形を保ってるビームなのに、
相手にぶつかっても影響無しって何なのよこれ、とんでもないわよこれ。

うーむ、何だか見てるだけでも楽しいわねこれ、暫く立ち見してようかしら……。

>>189 (渋谷凜)

おおっ、しぶりんの愛称で皆に愛されていらっしゃる渋谷凛さんじゃないですか。
早速>>190さんだとかにもミスコンに推薦されてる辺り、その人気は正に本物って事ね。

そういえば一番最初の三人の中でも突出してたんだっけ?人気が。
そう考えてみるとこの反応も納得、ってことなのかしらねぇ?
何にせよ、初めてあった人には挨拶を。
宜しくね渋谷さん。

>>192

………いや、なにあの神輿。
見てて気分が沈む神輿とか初めて見たんだけど……。
って言うか断食って、もしかしてホントに一月丸々やったの?!
それは流石に自殺行為よ………。
そもそもそんな窶れ具合で神輿を担ぐだなんて無謀にも程があるわよ、
ラマダーンだって日没中はご飯食べるって言うのに……。

何にせよ、流石に人死にが出かねないから早急にやめて病院に行きなさい、病院に。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)