掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

276 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/09(Tue) 21:18
それにしても、こうして祭会場を眺めているとほんと色んな人がいるなぁって思うわねぇ。
……あーうん、視界の端に見える三首機械龍だとか、
白くて青い目の龍とかは見なかった事にすべきなのかしら。



>>193

目を見張る程の安さに豊富な種類……。
おじさん、プロね?
よし決めた、暫く此処を拠点にしましょうそうしましょう。
焼鳥あれば酒も進むってね。

……所で、雉も鳴かずば打たれまいとは言うけど、
今現在雉って食べてもいいんだっけ……?



>>198 (アトラスさん)

流石アトラスさん、オーディエンスを沸き立たせる術は心得てるってわけね?
それにしても大迫力ねー、レッドデーモンズは。

……とある場所では『250円』だなんて呼ばれることもあるみたいだけど、
逆を言えばそれによって沢山の人にレッドデーモンズを触って貰う機会があった、ってことよね?
無論アトラスさんの持ってるオリジナルとは比べられないでしょうけど……、
それによって色んな人に夢を与えられたんじゃないかって、私は思うのよね。

そういう所も含めてアトラスさんの目論見通りだって言うんなら、
流石キングのエンターテイメントだ、って感心しちゃうわ、私。



>>199 (ルルーシュ君)

……遠くから見てたのに見付かっちゃう辺り、流石と言うかなんと言うか。
ご丁寧にどうも、私の名前はキリア・アークフィア、しがない魔法使いよ。

……ICPOに社長さん、ねぇ。
若いのに色々活躍してる子が多いみたいねぇ、貴方の知り合いには。
まぁ、私は特に騒ぎを起こす様な気は更々ないから、
祭の間は宜しくしてくれると嬉しいわ。

ん、御近づきの印にこれどうぞ。
部隊の人達にでも上げて頂戴な。


つ【何故かピザの山盛り】



>>200

はっ!!
あれはまさか、『羅惧美偉』?!


〜説明しよう〜
羅惧美偉(ラグビー)とは!

その起源は遠くヨーロッパ中世ラグビー発祥の地、
英国のイングランド地方にまで遡る。

その頃の英国では、
王侯たちの間でラグビー(その原型と言うべきか)のチームを持ち競い合うことが流行しており、
自分のチームを強くするために、残虐な練習方法が幾度か行われたとされている。

ちなみにどういう練習方法かというと、
まず全員に塩酸バリトニウムという劇薬を飲ませる。
この劇薬は通常成人の場合は20分もすれば死に至ると言う猛毒で、
それ故助かるためには解毒剤を20分以内に服用することが必要。

しかし解毒剤は双方のゴールの下にある金庫の中に入っていて、
なおかつその金庫を開ける為のその鍵は、ボール中へいれてしまう。

そうして、この鍵の入ったボールを奪い合い早く金庫を開け、解毒剤を飲んだ方が勝ちとなる。
無論、負けたら全員死亡する。


〜民明書房刊「ヨーロッパ中世スポーツの起源」より〜


……いや、流石に無いとは思うんだけど、
開始宣言してるのが江田島さん本人だからどうにも悪寒が……。
騙されそうな人が居たら止めましょう、うん。



>>203

一瞬満足なお兄さんが来たのかと思った私は悪くないと思うの。
それにしても形抜き、かぁ。
……並んでる物の殆どが無茶苦茶難易度高そうなんだけど、
挑戦してみろと私の中のゴーストが囁くのよ。

……取り合えず無難にピカチュウ辺りから挑戦してみようかしらね。



>>206

……ねぇ、さっきの>>192じゃないわよね、一応確認しておくけど違うわよね!?
いや、違うのが倒れててもそれは大事だけど、
仮にさっきの人達だとすると冗談じゃすまない可能性があるからつい……。

……ありゃりゃ、見事に横になっちゃってるわねー。
よぉし、私も手伝うわよ、元に戻すの。
こう見えても結構パワーがあるから任せて頂戴な。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)