掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

198 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2014/09/06(Sat) 20:20
>>149(ゆの)
当然だ!
世界には未知なる強豪達がウヨウヨいる。
生半可な力と覚悟では到底勝ち抜くことはできん。
しかし、それを成してこそ、真のキング!!


>(うーん、ちょっと大変そうだけど頑張ってみます!)
うむ、その意気だ。
確かに我がホイール・オブ・フォーチュンを描くのは簡単ではない。
だがお前ならば、それができると思っているぞ。
去年の俺や「ダーク・リゾネーター」の絵もよくできていたではないか。
自分の力を信じて思うままに描くがいい!!


>>155(ウィッチ)
うむ、「ブラック・マジシャン」といえば、武藤遊戯のエースモンスターだ。
単体では何の能力も持たぬ攻撃力2500のモンスターだが、
多くのサポートカードによって十分に補い、幅広い戦術を生み出せる。
武藤遊戯はそれを見事に使いこなし、さまざまな場面で活躍させていたのだ。


ところで、コーヒーでもどうだ?
つ【ブルーアイズマウンテン】


>>158(ビオラ)
ほう…さっきのクロウか。これはいい。
構わん、好きなだけばら撒くがいい!!
そして会場全域で指名手配だ!!
俺のブルーアイズマウンテンを飲む優雅な一時を邪魔はさせん!!


>>167
フン、結構だ。
猫の面倒を見ている暇など俺にはない。
俺は世界のキングを目指し、戦いに明け暮れる身だからな!!


>>171(キリア・アークフィア)
うむ、D・ホイールだ!
それも世界に1台のみ存在する特性のな!!
…D・ホイールと合体する者といえばイリアステルの三皇帝だが、
奴らはここには来ていない。
だが、このジャック・アトラスがそれ以上のエンターテイメントを見せてやろう!!


>>173
何だそのわけのわからんものは…!?
しかも3000円だと…?
ブルーアイズマウンテンと同じ値段ではないか!!
これのどこにそんな価値がある!?
売るならコーヒーかカップラーメンにしろ!!


>>175(月野うさぎ)
俺の名はジャック・アトラス!!
世界のキングとなるD・ホイーラーだ!!
ライディングデュエルのことが知りたければいつでも教えてやろう!!


まずはコーヒーでも飲んで気分を落ち着かせるがいい。
つ【ブルーアイズマウンテン】


>>189(渋谷凜)
ほう…アイドルか。
しかも選挙で1位を獲得するとは…相当人気も高いようだな。
どんなエンターテイメントを披露するのか…見せてもらおう!!

俺はジャック・アトラス!世界のキングとなるD・ホイーラーだ!!


>>193
ふむ…焼き鳥か。
たまにはこういうものも悪くない。
全種類買ってやろう!


>>194(ルルーシュ・ランペルージ)
うむ、そういうことだ。
よくわかっているではないか。


ではここらでお前にいいものを見せてやろう!!
このジャック・アトラスと共にキングの道を行く至高のモンスターをな!!

レベル4「パワー・ブレイカー」に、レベル4「トップ・ランナー」をチューニング!!

王者の鼓動、今ここに列をなす!天地鳴動の力を見るがいい!!
シンクロ召喚!!
我が魂、「レッド・デーモンズ・ドラゴン」!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)