掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

279 名前:丸藤亮 ◆yfJK8jTk 投稿日:2014/09/09(Tue) 21:40
>>245
ああ、亀すくいならば知っている。
だがそれは少々進化の範囲を超えているのではないか?
大型動物をポイですくうのは無理だ。
それに5000円というのは祭りの屋台で出せる金額ではない。


>>256 >>270
ふむ…順位は前回と同じようだな。
ここでゆのに1票入り、5票となったか。
だが本当の勝負はこれからだ。
まだ序盤だからな。


>>262-263(アモス)
アモールの水…初めて聞く名だが、
見た限り普通の水と変わりないようだな。
美味いのならいただこうか。

俺は丸藤亮…「ヘルカイザー」の異名を持つデュエリスト。
蟲影蟷螂丸が通っているデュエルアカデミアのOBだ。


>>264
1杯で10杯分ものアルコールが入っているとは…。
まさに銀河の如くといったところだな。
俺は遠慮しておこう。


>>266(海馬瀬人)
カードを1枚伏せ、ターンエンドだ。(手札2→1)


【亮:LP1800、手札1枚、場:サイバー・ツイン・ドラゴン(攻撃力3200)、重力砲(サイバー・ツイン)、伏せカード1枚】


>>277(キリア・アークフィア)
フッ…それが当然の流れだな。
強者を見れば闘志がわき、デュエルをしてみたくなるのがデュエリストというものだ。
伝説のデュエリストならばなおさらな。
お前の言う通り、負けるつもりなど毛頭ない。
相手が誰であろうと、俺が求めるのは勝利だ!!

>(うん、新しいカードも増えて新生されたサイバー流の強さ、楽しみにさせて貰うわね)
ああ、デュエルもデュエリストも日々進化していくもの…。
それはサイバー流とて同じことだ。
サイバー流の新たな力を試すのに、この会場は絶好の場所だ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)