掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

277 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/09(Tue) 21:22
ん、今日も三連打、と。
……やー、速度を上げすぎても迷惑でしょうし、ある程度様子は見ないとねー。



>>211 (達海さん)

立派なレディとか、初めて言われた気がする……。

あ、えっと、ご丁寧に自己紹介有り難う。
サッカーの監督さんね、そこに至るまでに色々あったみたいだけど……。
うん、貴方の眼を見れば分かるわ、充実してるのね、今の生活が。
それってとっても良いことだと思うわ。

うん、お酒は大好きよ。
飲んでも飲んでも酔うことなんて殆どないから、
付き合ってくれる人が居ないのがちょっとだけ寂しいんだけどね。
貴方の好きなお酒はジンかぁ、結構種類があるみたいだけど、どれが好きなのかしら?

人生相談と祝うことについては……、
何て言うのかしら、魔王だなんて自称する事になった理由にも引っ掛かるんだけど……、
んー、まぁ機会があったら酒の肴代わりに話すかも、なんて。

あー、あとミスコンの推薦有り難う。
……そんなに褒められるとちょっと照れちゃうわね。



>>215 (海馬社長)

お、おおお。
何事も言ってみるものねぇ、
まさか社長直筆のサインが私の手元に舞い込む事になるだなんて……!
うん、家宝にしましょう、額縁に入れて飾りましょう。

……でもそうなると欲が沸いてくるわね。
出来れば社長と社長の嫁のツーショットを一緒に飾りたいんだけど、駄目かしら………?
もし許されるのならば私も全力でお返しを考えるわ……!



>>216

む、イベントかぁ。
探し物イベント、ねぇ。
これはあれね、私達側だけが張り切ってみても仕方ないパターンのイベント。
ならばここは不動の構えで待つべきね!
よっしゃバッチコーイ!!



>>218-219

おー、花火だわ。
こう言うときはあれね、


かーぎやー!


んー、花火が上がると祭って感じがするわよね。
これからもっと盛り上がるんでしょうし、何だかワクワクしてきちゃったわ。



>>222

兆しが見えた、とは言うけども。
主語がないから何の兆しが来たのやら分かんないんだけど?

……んー、兆し、兆しねぇ。
ダメね、全然思い付かない、ネタさえ思い付かない辺り今回ダメダメだわ、私。
むー、大人しくお酒でも飲んでよ………。



>>227

……丸藤君に乗っかる訳じゃないんだけど、私も一瞬レイレイの方かと思ったわ。
でもよく見ると『闘志』だから違うわね……、
となると貴方、野球部のキャプテンの方、かしら?
また濃い人が来たものねー……。

貴方は羽休めにでも来たのかしら?それともライバルでも居たから偵察?
何にせよ、どうせなら祭も楽しんでいきなさいな。



>>230 (丸藤君)

うん、貴方も含めて有名どころがわらわらと……。
私が貴方達の世界の住人だったら、
迷わずデュエルディスクを持って駆け出してるところね。
だってこんな機会滅多に無いでしょうし。
勝っても負けても良い記念になるのは確かだと思うわ。
……無論、やるからには負ける気なんて無いとは思うけど。
貴方の言葉を借りる形になっちゃうけど、ね。

うん、新しいカードも増えて新生されたサイバー流の強さ、楽しみにさせて貰うわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)