掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

288 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/09/10(Wed) 02:58
さて、俺のターンだが…たわばっ!!
このたこ焼きは、わさび入りではないか!クソっ!!
今のは500ダメージは喰らったな…。
しかし、チョコバナナ屋とのジャンケンには勝った。
二本のチョコバナナで口直しだ…。
探し物は、武器とは物騒だな…。まぁ、いいか。
さて、返答フェイズへ移ろうか。

>>58 ジャックさん
うむ、そうだ。ちなみにそいつはカラスアゲハだ。
ありがたい…。確かに貴方のD・ホイールは魂をいい意味で震えさせるものがあるな。

俺の希望進路はプロデュエリストなのだ。その偉大なる先駆者である貴方を尊敬するぞ。
最も…時系列を考えるとパワーデッキ使いとしては俺の方が先輩と言えるやも知れんが…。

>>168 キリア
お前は…ウィッチやアルルと同類の魔法使いなのか?
いかにも…我が名は蟲影。アカデミアのヘラクレスオオカブトとあだ名されるデュエリストだ。
…フン、インセクター羽蛾か。彼に関しては弁護の余地はない。
イカサマをしたり、他人のカードを海にバラまくようなことをした人だからな…。
全く、なんてことをしてくれたのだ…!それで一番恥をかくのは俺達のちの時代の昆虫族使いだと言うのに。
うむ、とにかくよろしく頼むぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)