掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

168 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/05(Fri) 23:12

>>3

ふむ、始めに出会う店は金魚すくいとな。
何の変鉄も無い普通の金魚すくい……なんてわきゃないわよね、おやっさん。
まさかの亀!亀すくいですって奥さん!
しかも取れたら一万円プレゼントだなんて太っ腹!
よ、憎いね大将!

とまぁ、冗談はここまでにしておいて。
……いや、無理じゃね?
ポイで亀すくうとか正気の沙汰じゃなくね?
あれか、フレーム部分か、フレーム部分を使うのか。
此処は素直に金魚だけすくって満足するべきよねそうよね違いない。


【そんな考え方で大丈夫か?】


……はっ!
この声は何処かの恋天使!
あいや、恋はいらん、ただの天使。
ともかく、この台詞は諦めちゃいけないフラグ!!
神よ、我に奇跡をー!
をー!をー!をー、をー…をー………。
……………ハハッ、無理に決まってマスヨネー。
………がくり。



>>4 etc (ホシムラ・エリ)

くっそー、やっぱり祭は危険だわ、こんな所で無駄使いしちゃうなんて。
まぁ、まだまだ余裕は有るからいいんだけど……っておおぅ?
か、風が!と、飛ばされる!な、何これ、何なのこれー!!?


>>(空から巨大な宇宙戦艦マクロス級と輸送艦がやってくる。
そしてそこからいろんなロボットの兵隊がやって来た。)


え、ロボット?!って言うかデカッ!!?
もしかしてこれが所謂ヤックデカルチャーってやつ!!?
そして中から美少女出現……。
しかも既婚だと……!?
……宇宙って広いわね、ホントに。

あー、こんばんにちわ、私キリア・アークフィア。
もし良かったら宜しくしてね、なんて。



>>6 etc (蠱影蟷螂丸)

ふぅ、びっくりしたー。
祭とか久々だけど、そう言えばこんな感じだったわねー。
って言ってたら第二祭人発見ね………。

あの特徴的な腕のプレート、もしかしなくてもデュエリストってやつね、あれは。
ふむ、虫使いなのね貴方。
私のイメージ的に虫使いはどこぞやのHA☆GAが強いんだけど、
……うぅむ、沸き立つオーラが違うわね、
あんな虫野郎とは格が違うような気がするわ、貴方。

まぁ何にせよ祭の間は宜しくね、蠱影君。



>>7 etc (海馬社長)

いやー、それにしても賑やかねー。
……ってん?
あの彼方に見える特徴的なフォルムの物体は、まさか!
それに空から聞こえてくるこの特徴的な笑い声、
これはもしかしなくてもあの人ね、あの人なのね!


>>ふぅん、10chの者達よ。
初めて会う者も久しぶりに会う者もいるだろうが、まずは自己紹介しておこう。
俺は海馬コーポレーション総帥にして、この板で開催されている
バトルシティ大会の主催者…海馬瀬人だ!!


やっぱり社長だーっ!!
うわちょっとまさかこんな所で生社長に会えるとか思ってなかったんだけど!!
あれ色紙どっか無かったっけ確かこの辺りに……お、あったあった。

社長!!
良かったらこの色紙にサイン下さいっ!!



>>9 etc (ルルーシュ)

ふぅ、やっぱり有名人に会うとワクワクするわねー。
ってん?
彼処に見えるは見覚えのある船……ってさっきから出だし一緒じゃね、私。

……あの仮面、あのマント。
そしてその下から現れたあの姿……。
まさかゼロことルルーシュ君まで来ているだなんて……。
いやはや、長生きはするものねぇ。
……個人的にはちょっと話とかしてみたくもあるのだけれど、
まぁ暫く遠巻きに様子を伺ってからでもいいかしらねー。
ほら、忙しそうだし。
何にせよ、宜しくねとだけ言っておきましょう。



>>10 etc (ゆの)

……何故なのでしょう、どことなく親近感が沸くの、あの子に。
いや、此方の勝手なイメージだからあれだけど、
こう、外見で困ってるって辺りに、ねぇ?
それにしても……見てて飽きないわね、あの子。

えっと、こんばんにちわ、私キリア・アークフィア。
宜しかったら宜しくして頂戴ね、なんて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)