掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

304 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2014/09/10(Wed) 20:38
>>276(キリア・アークフィア)
当然だ!
俺は世界のキングを目指す男、ジャック・アトラス!!
キングは常に観客の心を惹きつける存在でなければならない!!
そしてこれが我が魂、「レッド・デーモンズ・ドラゴン」だ!!


>(とある場所では『250円』だなんて呼ばれることもあるみたいだけど)
むっ!?
フ、フン…そういうことだ!
あえて誰もが手に入る雑誌の付録とすることで、レッド・デーモンズの力を体感させたのだ!!
「レッド・デーモンズ・ドラゴン」は誰が使おうとも至高のドラゴン!!
その力を全て引き出せるのは、このジャック・アトラスただ一人だがな!!


>>285-287
ほう…2人の名探偵か。
推理ミステリーは俺もよく見ている。
あの2人がどのように事件の謎を解明し、犯人にたどり着くのか…。
とくと拝見させてもらうぞ!!


>>288(蟲影蟷螂丸)
ふむ…確かお前もパワーデッキ使いだったな。
パワーデッキといえばドラゴン族、機械族、恐竜族などだが、
お前は昆虫族でその常識を覆すと去年言っていたな。
では蟲影よ、お前のエースモンスターを見せてみよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)