掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

306 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/10(Wed) 21:59
>>160 海馬くん
なるほど。遊戯王カードは…時が経つにつれて新しいカードが作られる…。
それによって環境がちょっとずつ変わって規制が緩むってことね。
デビルフランケン…?頭にネジが付いてるわ。変わったモンスターね。
そ、その三つ首モンスターは去年の記念祭でジャックとのデュエル中
融合の魔法で3体のブルーアイズを合体させて出したモンスター…!どうして…?
そっか、読めたわ。
デビルフランケンの効果は、高いライフコストと引き換えに融合用モンスターを融合なしで召喚する能力なのね?

>>171 キリアちゃん
キリアちゃんね。
えぇ、よろしく。仲良くしましょう♪
え?あぁ、いいの。聞かなかったことにしてあげる。
お姉さん心広いから、大丈夫よ。
良かったら空飛ぶじゅうたんに乗る?
ちなみに箒は股がっててお尻痛いから置いて来たわ。

>>206
まぁ、おみこしが倒れたですって?
それは穏やかじゃないわね。
運営さんがなんとかしてくれるかしら?
私も魔法で何かできるといいんだけど…。

>>218-219
フフッ♪なんて美しいの。
お気に入りのじゅうたんに座って見る花火は格別ね♪
これで男の一人はべらせてたら最高だったのに。

>>222
その兆し…と言うのは何かしら?
何かのフラグ?

>>236
どうやって作ったのよ、その食材?
魔法をそんな変なことに使っちゃダメでしょうよ。
せっかくだけど、遠慮させて。

>>239
意外とこの大会人気ないのね…。
私はお酒強いから参加しようかしら。

>>242
あら、色々用意したのね。
私は弓にするわ。
魔法使いが弓矢持っても鵜のマネをするカラスってやつかも知れないけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)