掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

160 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/05(Fri) 20:14
>>128(ホシムラ・エリ)
ふぅん、俺の実力か。
知りたければ俺のデュエルを見るがいい。
丁度今ヘルカイザーとデュエルをしているところだ。
そこで俺の力を拝ませてやる!!


>>133(ビオラ)
ふぅん…貴様もデュエルをやろうというのか。
まあ、これだけ多くのデュエリストが会場に集まっていれば、
デュエルに興味をもつのも自然な流れだな。
だが、昆虫族のカードが欲しければ蟲影蟷螂丸の所に行くがいい。
奴は昆虫族のエキスパートだ。
貴様としても興味をそそられる人物ではないか?


>>134(ウィッチ)
ふぅん…だが禁止カードとなれば二度と使えなくなるのかと言われればそうではない。
一度は禁止を経験したカードが無制限カードとなったケースもある。
後に登場したカードや環境の変化により、かつてほどの力を発揮できなくなり、
規制が緩んだということだ。

その1枚がこいつだ。
「デビル・フランケン」召喚!!

「デビル・フランケン」の効果発動!
ライフを5000払い、融合モンスター1体を特殊召喚する!!

出でよ!「青眼の究極竜」!!!(ウィッチの前に青眼の究極竜が降臨する)




>>135(ルイージ)
ふぅん…貴様は確か去年も参加していたな。
マリオ……ではなくその弟のルイージか。
服装が緑だからな。

海馬コーポレーション社長、海馬瀬人だ。
つ【海馬瀬人名刺】


>>136
その服装にスケッチブック…あの小さい小娘と同じだな。
貴様は奴の仲間か?

…!!
な、何だと!?
馬鹿な…これは紛れもなく遊戯の「ブラック・マジシャン」…!!
これを現物も見ずに描いたというのか!?


>>138(丸藤亮)
伏せモンスターは、「シャインエンジェル」だ。

《シャインエンジェル:守備力800》

「シャインエンジェル」の効果発動!
戦闘で破壊され、墓地に送られた時、
デッキから攻撃力1500以下の光属性モンスター1体を攻撃表示で特殊召喚できる!!
「青き眼の乙女」を特殊召喚!!

《青き眼の乙女:攻撃力0》


>(サイバー・ドラゴン・ドライの攻撃)
かかったな!「青き眼の乙女」の効果発動!!
攻撃対象に選択された時、その攻撃を無効にし、表示形式を変更する。

《青き眼の乙女:守備力0》

そして手札・デッキ・墓地からしもべを1体特殊召喚する!!


見るがいい!最強の伝説が新たな力で敵を粉砕する!!
出でよ!強靭にして無敵!!
我が魂!「青眼の白龍」!!!

《青眼の白龍:攻撃力3000》


【海馬:LP4000、手札2枚、場:青眼の白龍(攻撃力3000)、青き眼の乙女(守備力0)、伏せカード2枚】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)