掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

308 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/10(Wed) 22:17
ボクがここに来て一週間経つのかな…?
ちょっと投稿ペースが遅くなるかも……。


>>242
ワオ!射的に弓、そしてカヌー!?
ここでカヌーができるなんて、スゴいね!

って、ちょっとー!カヌーがあるのなら早く言ってよ!
さっき水辺に落としたスーパーこのはを、
わざわざ泳いで取りに行ったって言うのに!

あっ、釣りもあったね。
釣りって何の釣り?
ヨーヨー釣りとかだったらしてみたいんだけどね。


>>245
本当にあるんだ…。
キノコ王国でやったら流行るかな?

ガメラすくいとカメーバすくい!?
結構高いし、それにポイがすぐに破れそうじゃないか!
やめておこう……。

というかまず、ガメラやカメーバを水槽の中に入れられるというのがスゴいよ…。
まぁ、こういうスケールが大きい屋台も悪くはないんだけどね。
今回のお祭り全体が、スケール大きい気もしなくはないね。


>>251 エリさん
いやまぁ、そうだけど…。
無意味な戦いはあまりしたくないね。
やっぱり、平和的に考えて行動すべきだと思うんだ。

そんな……!どうしてそういう世界になってしまったんだろう…。
恐怖を持つ兵士がいない?
それって自分が死ぬ覚悟で戦っていたということ…!?
なんて恐ろしい世界なんだ…。

戦いが苦手なのも、こういうのが原因なのかな…。
そんなことで命を絶たえるのは絶対にイヤだよ。

エースかぁ、カッコいいね!任務頑張って!

え!?目立ってるよ!!昔より!!


>>252
これは去年も書いたから、今年はスルーしておこう!
基本的に、服装は普段と同じだしね。


>>260 ゆのさん
そっか!お友達と仲良しでよかったよ!

そうだよね。夢に向かってどんどん進まないと…!
一人前になるには、上達していかないとダメだもんね!

じゃ、その宮ちゃんとはライバルみたいなものなのかな?
画力が追いつかないのは悔しいよね!

余計なお世話かもしれないけれど、
ゆのさんの一人前の芸術家になりたいという夢、応援するよ!
それから、宮ちゃんの画力に追いつくといいね!
いや、きっと追いつくはず…!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)