掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

310 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/10(Wed) 22:45
お待たせ、クロストークは大分間が空いてしまったわ
あたしの場合だと一日で全ての返事に答えるというのは無理だから
新しい人への挨拶←名無しさん宛ての返事←クロストーク
という優先順位で参加という形になってるわ。

今みんなにあいさつをしていくから
長い間待たせちゃってごめんなさい。

>>80 観月小鳥ちゃん
うん、思い出っていうのはとても大切なことよ。
今のあたしみたいに、大事な事はいつも心に留めておけば
例えどんなに遠く離れ離れになったとしても、想いがあり続ける限りまた何処かで会える気がするから

あはは、そうかもね。
ポケモンと遊戯王も集めて戦わせる、そういう意味では確かに一緒かも
まあ楽しんでいこうよ。

>>108 柊柚子ちゃん
どうぞ! っお茶

あ、ポケモンのこと知っててくれたんだ!ありがとう!
先にあたしの世界の事を知っててもらえると説明する手間が省けるから助かるの。
うん、あたしは写真家だからあなたの活躍もバッチリ撮っちゃうよ!
あたしが今注目しているのは>80の小鳥ちゃんとどちらがミス・10ちゃんで輝くことができるか
それが楽しみなの♪がんばってね♪

>>130 Optimus Prime さん
ありがとうございます!
では早速写真の方を撮らせていただきますね!

(カメラを構え、パシャリ!と写真を撮る)

…少し、あなたの事が気になって過去の祭りのデータを見たのですが
あなたは2011年の頃から既に活躍されていたんですね。
そう、記録があればその時代にいなかった人でも当時の思い出も解ることができる。
いいですよね、あたしの写真好きが解って貰えてうれしいです!

じゃあ今年の活躍も、これからもずっと先人の人たちへと語り継がれていきますね。
ふふっ、少しロマンティック。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)