掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

80 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/03(Wed) 18:43
おまたせ、このお祭りは散々なイベントも用意されてるみたいだから
みんなも定期的に休みを取りながら参加するといいと思うわ。
じゃ、さっきは名無しさんとの祭りイベントを楽しんだから
今度はクロストークを挟んでお話ししようかな。
(今日はなるべくカメラは使わない約束……!)

(まずは新しい人から)
>>72 達海猛 ◆53h8Ch4s さん

>【趣味】 やっぱりデュエルです!私の父が、「遊勝塾」っていうデュエルの学校を経営していて、私もそこで勉強しています!

………  !  ?

ちょ…間違えてますよ!
あ、気づいてたんですね、あーびっくりした。

サッカーって面白いですよね。
男の人ばかりじゃなくて、女の人でもできる女子サッカーってあるんですよね?
今年の日本女子サッカーは強かった。男子サッカーは…。うん、また今度がんばればいいかな…。
最年長でもあたしはいいと思います。色んな人がいた方が祭りは絶対楽しいですから。

あたしは>11の人
任天堂の関係です。

>>74 観月小鳥 ◆xOfmkPpY ちゃん

こんにちは、さっきここの祭り会場にきてた>51柊柚子 ◆fM8Q54uEちゃんのお友達?
カードゲーム、っていうのかな。モンスターを集める、戦わせる。それに似た面白さがあるかもしれない。
世界は違うけれど同じ共通点があれば知らない人でも話は膨らむと思うんだ。

じゃあまたあとでね?
あたしは>11の任天堂関係の人。
これから返事をつけていくのは大変だと思うけれど
祭り期間は長いから、焦らずゆっくりとでも大丈夫。



(あたしの心のファイルリスト)

>>4 VF-1Jバルキリー/ホシムラ・ユイ ◆dFbXfdjA
>>6 蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek
>>7 海馬瀬人 ◆g7yaNSxc
>>9 ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w
>>10 ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc
>>14 ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg
>>15 ウィッチ ◆pP1Xva6I
>>19 時オカ リンク ◆oEzMXb3M
>>24 丸藤亮 ◆yfJK8jTk
>>29 あんどうりんご ◆hZk06aYg
>>51 柊柚子 ◆fM8Q54uE
>>72 達海猛 ◆53h8Ch4s
>>74 観月小鳥 ◆xOfmkPpY

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)