掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

108 名前:柊柚子 ◆fM8Q54uE 投稿日:2014/09/04(Thu) 07:33
>>3
金魚すくいかあ…そういえばうちではペットは飼ってないわね…。
私にもできるかな?
すみませ〜ん!一回お願いします。
えっ?亀をとったら一万円??
それなら金魚よりも、ターゲットはその亀のほうかな?

>>4(ホシムラ・エリさん)
わっ、大きな船からたくさんの人が出てきたわ!!
あなたがこのお祭りの警備担当なんですか?
へえ〜私とほとんど変わらないお年なのに、すごいことをなさっているんですね!
地球統合軍、特務軍曹…ですか…。
なんだかため息しかでないですね〜。
あっ、自己紹介が遅れてすみません!私、柊柚子っていいます!
私、中学2年生であり、デュエリストでもあります!
デュエリストっていうのは、ここにも多いようですが、主に遊戯王デュエルモンスターズを使って戦う人のことです。
どうぞ、何かご質問あればお気軽に聞いてくださいね!

>>6(蟲影蟷螂丸さん)
はじめまして!同じデュエリストの方ですね!
へえ〜昆虫族デッキの使い手なんですか…あなたもデュエルアカデミア出身なんですね。
私は柊柚子、父の経営する「遊勝塾」でデュエルの腕を磨いています。
デュエルアカデミアほど生徒は多くありませんが、みんなでがんばっていますよ。
除去系の魔法カードが苦手なんですか、たしかに私もあれはちょっと〜…。
せっかく展開した自分のモンスターが全滅させられちゃうのは見ていてつらいですもんね。
最近の昆虫族についてはどうお考えですか?私は天使族中心のデッキなんですけれど。

>>7(海馬瀬人さん)
ま…まさか…あなたは…!!
やっぱり!!海馬さん!海馬さんですね!?
わあ…伝説のデュエリストとお会いでいるなんて、光栄のきわみです!来てよかったあ〜!
えっ!?伝説のモンスター、青眼の白龍まで見せてくれるんですか?本当にいいんですか?
…!!こ…これが…青眼の白龍…なんて美しい姿なの…!!
はあ…もうため息しかでません…。
あっ!何かお礼をしなくっちゃ!あの、ちょっと待っていてもらえますか?
私の幼馴染から、あるカードを借りてきます!
そこで海馬さんにとある特殊な召喚をお見せします!
お気に召すといいのですが…。

>>9(ルルーシュ・ランペルージさん)
はじめまして、私柊柚子っていいます!
ルルーシュさんは…黒の騎士団総帥!?
なんでここって、こんなにすごい人ばかりなのかしら…私なんかじゃ場違い?
ナナリーさんっていう方のこと、大切に思ってらっしゃるんですね。
私にもいます、大切な存在…大切な友達が。
そのために戦ってらっしゃるんですか?素敵ですね〜。
私は、父が経営している「遊勝塾」っていうデュエル塾で日々デュエルの腕を磨いています。
何かご質問があれば、遠慮なくおっしゃってください。よろしくお願いします!

>>10(ゆのさん)
はじめまして!私の名前は柊柚子っていいます!
ゆのさんは、なんだかすごくほのぼのした方ですね!見ていて和みます!
って、年上の人にこんなこと言うのは失礼でしたね…。
絵を描くのがお好きなんですね。ええ、私も動物は大好きですよ!
はい、ゆのさんは高校生なんですね。よく覚えておきます。
あの、もしよかったら何か書いていただけませんか?
私もデュエリストで…カードをいっぱい持っているんです。
それか私自身を描いてもらえたらとってもうれしいな〜なんて…。

>>11(ビオラさん)
はじめまして!柊柚子です!
ってあら…?カメラをいろんなところに向けて写真を撮っているんですか?
ビオラさんは…へえ〜ポケモンジムリーダーと写真家をなさっているんですね。
ポケモンは私も知ってます!遊戯王と同じく、
世界中の子供たちに大人気のものですよね!
写真がうまく撮れる人ってすごいなあ〜。「真実を写す」と描いて写真ですもんね…。
その一瞬一瞬を映し出す、素敵なことです!
何か質問あればお気軽にどうぞ!
えっ?お店も開いているんですか?
それなら私、お茶をもらおうかな?冷たいものを…。
まだまだ暑いですもんね。

>>13
あっ、焼きとうもろこし屋さん。
すみませ〜ん!私にもひとつくださ〜い!!
はむはむ…うん、おいし〜い!!
さて…おなかがいっぱいになったら、またみんなにお返事しなきゃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)