掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

315 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/10(Wed) 23:24
はい、お決まりの三回目。
祭もまだまだ序盤、楽しくなるのはこれからってやつよね、うん。



>>257-259

流石にこの一連の流れは酷いと思うの、色んな意味で。
えっと最初がチューリップクリスタル?
や、何故にボソンジャンパー必須アイテムなのよ、
って言うか見た目ただのクリスタルじゃなかったっけ?
判別つかなくない?それ。

んで二つ目がキャプチャーキューブ……。
多分だけど光の巨人?
何にせよやっぱり形が分からないというか何処を見て判別してるのやらと言うか……。

最後がサイバーコネクト社の株、と。
……二千円相当って言うのがその株の量なのか、
形抜きに成功した時の金額なのかなんとも言えないけど、
何にせよあそこの株って事件前ならかなり高そうだから、
下手すると二千円じゃあ一株も買えないんじゃないかな、と思ったり。
って言うかそれもそれで難しいわよね、株券の形抜きって。

……何はともあれ、私からは『どころがどっこいCCレモンだっ!!』と言わせて頂きましょう。
ってん?ありゃ、ホシムラさんと被っちゃったわね、これ。
………ま、いっか。



>>262 (アモスさん)

お、ここに来て更なる祭人が参戦ってわけね。
こんばんにちわ、私の名前はキリア・アークフィア。
貴方は……ふむふむ、龍の伝説の世界の人ってわけね?
……あそこのりゅうのおうさまには大昔合ったことがあるわねぇ、
威厳たっぷりで迫力が凄かったなぁ。
おっと失礼、勝手に回想に入っても仕方ないわね。

ありゃ、こりゃまたご丁寧に……。
アモールの水……へぇ、ベホイミの効果があるのかぁ、こりゃまた珍しいお土産ねぇ。
んー、じゃあ私はうちの娘特製のお薬を御裾分け。
状態異常全般に効くから、困ったら使って頂戴な。

あはは、ドレアムさんと同列に見て貰えるだなんて魔王冥利に尽きるものねぇ。
……おっと、これは口に出して無かったわね、失敬失敬。

それじゃ、祭の間宜しくね?



>>264

……なんでさっきからあの野球部のキャプテンさんのとこの話が多いのかしら。
それあれよね、さっきのキャプテンさんの所の監督さんがよく飲んでるっていう……。

普通のお酒の基準を何処に置くかで度数が大分変わる気がするけど……、
普通のビールとかなら大体五度、日本酒なら十五前後、
焼酎ならば二十五、位が一般的みたい。
……これ、アルコール度数って最大が百だから、
どう頑張っても最大は日本酒の弱いのを十倍くらい、ってことよね?

………いや、ビールの十倍の五十度も大概だけど、
日本酒の十倍ってまんまアルコールそのものじゃないの、
少なくとも人が飲むものじゃないわよ……。
あのスピリタスだって九十六度だってのに………。
あー、でもあの世界感なら普通に百度近いお酒を飲んでても不思議じゃないか……。

……うん、私みたいな人外以外に出さないようにね、それ。
多分普通に急性アルコール中毒になるから、ね。
……どうしても飲ませたいならこの『アルコール分解薬(うちの世界仕様)』も一緒に渡すように。
あと火気厳禁、機械類もダメ。
……爆発するわよ、確実に。



>>271 (リンク君)

ん、宜しくね?

……魔王ってのは何処にでもいるものだからねぇ。
最近だとバイトで金策に疾る魔王だとか、
勇者と共に経済学で世界を平定しようとする魔王とか、
あんまり『恐怖の象徴』っぽくない魔王も増えてるみたいだし、
まぁ私もそういうのの仲間だと思って頂戴な。

無論、貴方が勇者としての使命を果たそうというなら、
私だってそれ相応の対応をするでしょうけど……、
貴方にそんなつもりは無いんでしょう?
だったら少し変わった人と付き合う位のつもりで構わないわ。

ん、信じて貰えると有り難いわね。
そう言えば関係ないんだけど、貴方の所の通貨って宝石みたいなものだから、
そう言うのを取り扱ってくれる所に行けば、
此方のお金に換金出来たんじゃないかにゃー、と思ってみたり。
……や、上手く行くとは限らないけどねー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)