掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

271 名前:時オカ リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/09/09(Tue) 20:26
みんなを楽しませるのは大切だけど、自分も楽むということを忘れずに!
今回で声をかけられた人達に一度は返事が出来たな?絡めなくて、申し訳ないよ。
任天堂以外の人達とも接していかないと!すまない、手短や中々返せなくて…。

>>228のミス
ビオラさんへの返答番号、×「88」⇒「>>82」。
×「あまりました」⇒○「ありました」

>>139,>>141 アルル
はじめまして、オレはリンク…って、君は、アルル?あっ、平行世界だからか。
いや、人違いだった。君にそっくりな人を見てさ、それで一瞬、驚いたんだ。

そうだよ、オレは時に関係する力を秘めるようだ。正確には、道具を使うけど。
ラグナス?光の勇者…様々な世界が存在する、他の勇者にも会ってみたいよ。
確かに、種類があるようだ。他には、"風の勇者"と呼ばれる者も居るらしいんだ。

>>164,>>171 キリア・アークフィア
こんばんにちは!…勇者くん、か。君は?自称…魔王!? ──いや、でも祭りだ。
敵意がない者へオレも攻撃するつもりはない。仲良く、出来そう…かな?
もちろん、戸惑ってはいるけど。オレの知る魔王(ガノンドロフ)とは異なるから。
信じてみたい。貝殻?綺麗だな!くれるのか、ありがとう。折角さ、貰うよ。
大丈夫、これが罠だとは思ってない。根拠はなく、直感だが何故かそう感じる。

>>72,>>208 達海猛
はじめまして!…じぇいりーぐ?あっ。ボールを蹴りで転がして勝負する競技!
サッカーというんですね。監督というと、指揮者や軍師じゃありませんか!
凄い!!あっ、はい、オレは剣士です。まあ色々と…えっ?そんな、頼もしいって…
ありがとうございます!若い内の、経験…成る程、確かに。流石は監督さん。
オレの悪く考えて方を、改めてみます!そう、気落ち、自覚はなかったのですが。
指摘されたので紹介したんですよ。オレは毎日じゃなくても、たまに──。
何故か無性に不安になってしまうことがあります。でも最近はなくなりましたよ!
お気遣いありがとうございます。貴方の言葉、絶対その人も励みなってます!!

>>117
おおっ、グッドタイミング!ここは買っていこうか、無駄遣いにならないだろ。
オレは長く語り過ぎて、喉を痛めてしまうかもしれないから気を付けるよ。

えーと?…あ、あのさ、笑うなよ。これ、何て読む?…オキナワ?? …ああっ!?
やっぱりか!コラー!バカにするなー!! …くっ、悪かったな、読めなくて。
ふん、別にする!…シーク、サワー。何?違う、今のは読めなかったんじゃない。
というか読めたじゃないか!別のことを考えていたんだ、これも止めとく。
ハーブかビタミン。うーん、迷う。かなり適当だが、教わったあれを試してみる。

ど〜ち〜ら〜に、し〜よ〜う〜か〜〜な〜〜〜?
だ〜いよ〜せい〜さま〜〜と、めがみ〜さま〜〜の、いうと〜〜うりっ!
【※少々音痴】

よし、こっち!どうした?嬉しそうだな。(何だろう、微笑ましく見られてる?)
アイスかホット?そうそう、ホットにしてもらいたかったんだよ。頼む。

≪コマダレ〜♪≫
【ビタミンレモネードを手に入れた!暖かで暑いけど喉に良さそうだ。▼】

>>後日談
引き分けか、でも無事に入手。チョコバナナをGETしたから、良しとするか。
取り合えず41にプレゼント!おいおい…たこ焼きに何万もしないだろ、流石に。
もう、早く受け取る!またな41。選択で迷っても、迷子にはなるなよ!!

>>探し物イベント
えーと、>>226を確認。オレは、6だよな?6は何だろ…食べ物!? …さ、探すか。
というかお題の人が誰も居ないぞ?おーい、どこだーい?探してるよー!!
他の人も出ておいでよー!まだ質問は残ってるけど、全部には流石に答えられん。
飛ばすつもり以前、既に飛ばしもしてる。遅れてる他の人も焦ったらダメだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)