掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

328 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/11(Thu) 14:49
そういえば、>>252でしたが何か忘れていると思ったら
私の魔物(モンストラー)状態での特徴を言うのを
忘れていました。ですので、新たに私の特徴を
教えますね。

〜魔物(モンストラー)状態のアモスについて〜

☆チャームポイント
体に生えている白い毛と頭の2本の触覚(?)ですかね

☆瞳の色と形
白目をむいているらしいです。でも視覚はありますよ。

☆髪型と髪の色
モンストラー状態では髪型や髪の色というものはないですね。

☆服装
モンストラー状態ではこれもなしです。

☆体型
全体的に青色(紺色?)、4足歩行で、大きな尻尾が生えている。
あと、丸っこい。

☆その他身体的特徴(黒子、痣、傷跡等)
顔に赤い鼻のようなものがついている。
口は大きく裂けていて、牙も沢山生えている。



よし、では張り切っていっちゃいましょうか。
>>297
確かに貴方の言う通り強そうな人いっぱいいますよね。
そうですね…私が強そうだと感じた人たちは…

キリアさんとオプティマスさんとリンクさんですかね。
キリアさんはとにかく気が凄かったですし、
オプティマスさんは外見の時点で強そうなロボットですから…
リンクさんも、あれはかなりの強豪の剣士のように見えましたよ。

>>297さんのいう「強い」が戦闘力に関する事という意味でしたらね。


>>301 海馬瀬人さん
はい、飲んでいってください。その水
成程…身分の証明ですか。
確かに私は住む世界が違いますから、身分の証明に
なるものとかあると便利そうですよね。
私の住む世界では、身分の証明になるような物とかは
正直殆どありませんでしたから。

>出でよ!「青眼の白龍」!!!(アモスの前に青眼の白龍が現れる)

わわわわっ!これがカードからの召喚という奴ですか…
うわあ…凄い迫力だなぁ…。

そうだ、カード召喚を生で見せてくれたお礼も兼ねて
私もせっかくですから、私自身の力を見せちゃいましょう。
ここ結構広いですから、

うぐ…うぐぐぐ…ぐわわわーーっ!!!!

(するとアモスの周りに光が沢山集まり、その光がはじけ飛ぶと
 同時に「モンストラー」という魔物に変身する)


グ…グォォォォワァァァァァッッ!!(雄たけびを上げる)


…ふふっ、どうです、私の力は。
びっくりしたでしょう。わっはっはっ!

(すると、モンストラーの全身が光って小さくなっていき
 人間の姿に戻る)


>>302 ホシムラ・エリさん
む〜やはりロボット体だと色々と大変なんですね。
私も魔物姿は気に入ってはいるんですが、かつては
この能力で無自覚とはいえモンストルの村の人たちに
迷惑かけまくっていた事を考えると…ちょっと罪悪感を
凄い感じちゃいます。

しかし…もうここまできますと、ホシムラさんの
戦闘体がちょっと気になりますね。
せっかくですから…もし差支えがなければ
見せてくれませんか?

ですが、その前に…せっかくですから私の魔物戦士としての
力を見せちゃいましょう。


うぐ…うぐぐぐ…ぐわわわーーっ!!!!

(するとアモスの周りに光が沢山集まり、その光がはじけ飛ぶと
 同時に「モンストラー」という魔物に変身する)


グ…グルルルル…
グォォォォワァァァァァッッ!!(雄たけびを上げる)

…ふぅ、どうです。私の力は。はっはっはっ。

(すると、モンストラーの全身が光って小さくなっていき
 人間の姿に戻る)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)