掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

301 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/10(Wed) 18:13
>>272(アモス)
フン、勘違いするな。
参加者達に自分の身分を証明するためだ。
デュエリストならば俺の名前を聞けばすぐにわかるだろうが、
それ以外の者ではそうはいかんからな。
…土産というのはあの水のことか。もらっておこう。


>(おっと、ところでデュエリスト…でしたか)
その通りだ。
デュエリストとは、デュエルモンスターズというカードゲームで戦う者…。
こんなふうにな!

出でよ!「青眼の白龍」!!!(アモスの前に青眼の白龍が現れる)


>>277(キリア・アークフィア)
何?ブルーアイズとツーショットだと?
ふぅん、サインだけでは飽き足らずそのような要求までしてくるとは、
貴様も中々の強欲さだな。
まあいい、これも記念祭の一興。
特別に許可してやろう。

出でよ!「青眼の白龍」!!!(キリアの前に青眼の白龍が現れる)


>>279(丸藤亮)
俺のターン!ドロー!!(手札2→3)

魔法カード「調和の宝札」発動!
手札から「伝説の白石」を捨て、カードを2枚ドローする!

さらに「伝説の白石」の効果発動!
このカードが墓地へ送られた時、デッキから「青眼の白龍」を手札に加える!!(手札3→4)


ククク…これで貴様は終わりだ、ヘルカイザー!

魔法カード発動!「融合」!!
手札とフィールドの3体の「青眼の白龍」を融合させる!!(手札4→2)

見るがいいヘルカイザー!!
これが史上最強絶美の究極モンスター!!
出でよ!「青眼の究極竜」!!!

《青眼の究極竜:攻撃力4500》


フハハハハハハハハハハハハハ!!!!
行くぞ!「青眼の究極竜」の攻撃!!
アルティメット・バースト!!!


【海馬:LP4000、手札2枚、場:青眼の究極竜(攻撃力4500)、青き眼の乙女(攻撃力0)、伏せカード1枚】


>>285-287
何やら妙な事件が起きたようだな。
そしてあそこにいる2人は、これまで数々の難事件を解決してきた
名探偵というわけか。
ふぅん…お手並み拝見といこうか。


>>292
バーベキューか。
こんなところでやっているとはな。
気が向いたら寄らせてもらうとしよう。


>>297
ふぅん…デュエリストならばヘルカイザー、蟲影、ジャックといったところか。
特にジャックはシンクロ召喚という未来の戦術を使うからな。
だが、観月小鳥と柊柚子の2人も俺の知らぬ新たな戦術を持っている…か。
もっとも、トップに君臨するのはこの俺だがな!!
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)