掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

330 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/11(Thu) 14:55
>>316 オプティマス・プライムさん
う〜ん、別に無理はしていないつもりなのですがね〜。
ですが、心遣いありがとうございます。本当にやばいと
感じたらすぐに私も伝えますのでお願いします。

ああっ、やはり私の回復呪文は効果がありましたか。
もしかしたら、私呪文で何かサポートできるかもしれません。
他にも、大竜巻を起こせる「バキクロス」の呪文や
味方の守備力を高める「スカラ」「スクルト」、
攻撃力を倍にする「バイキルト」などが使えますから。
特に傷の回復でしたらお任せください。

>>317 丸藤亮さん
地獄の皇帝…ですか。随分と凄い威厳のある名前ですね。
しかし、裏社会から勝利のみを求めて這い上がっただなんて
何でしょう…以前一緒に旅をしてきたテリーさんを思い出し
ますね…あの人も「強さをひたすら求めて」いましたから…って
ああっ、すみません。いきなり回想に入っちゃいまして…。

しかし、本当にデュエルというのは何と言いますか、面白そうな
カードゲームですね。常に進化していく…ですか。
いつか私も触れてみたいものです。

>>318
小籠包ですか。これはとても美味しそうな物だなぁ…
決めました。私、買っちゃいます!!
ああっ、大丈夫です。お金は既に両替していますので
どうぞ

つ【150円】

さあ〜食べるぞ〜モグモグ…ちょ、ふっふっふっー!
いきなり食べるととても熱いです。さすが出来立て。
でもとても旨いですよ、これ。


>>320-321
うわ〜ゆのさんぶっちぎりで一位ですね。
他の人皆さんも頑張ってほしいですね〜。

う〜ん…やっぱり本当に悩みます…誰に投票するかは。
どの人も美しい人ばかりですからね。まだ会ったことのない人も
勿論いますが。
投票する場合はよく考えたいです。

>>322
うおおっ、海馬さんから見せてもらったブルーアイズのドラゴンだ!
凄いクオリティですね。
しかし…本当にあのドラゴンは強そうですよね、思うんですが。
何よりもカッコいいですし…。
海馬さんもこれが貰えるだなんて羨ましいです。

>>323
>>323さん、何か貴方からは邪な考えが滲み出ていますよ。ええ。
>>323の腕を掴む)
とりあえず、何かやろうとしましたら私全力で>>323さんを
止めますから。

>>324
ええと…確かミス・10ちゃんに投票されている人でしたっけ?
そのアイドルのしぶりん…渋谷さんでしたか?
私もアイドルと似たような職業「スーパースター」や「踊り子」の職業を
やっていた時もありましたから、仲良くなれるかもしれません。
出来れば会ってみたいものです。

>>326
これは…ゆのさん宛てですか?
といいますか、何故彼女がそのような事をしなければ
ならないのでしょうか?私、凄く気になりますね。

>>327
野ウサギステーキですか…確かに凄くいい匂いです。
どれどれ…(食べてみる)

…おおっ!これは意外といけますね。
このお肉がとてもジューシーです。おかわりしても
良いですか!?
しかし、本当にやみつきになる旨さです、これ。


さて…一通り挨拶も終わりましたし、ちょっと一旦帝国に
帰ってみましょうか。大分集まってきているみたい
ですからね。では…

【アモスは ルーラを となえた!】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)