掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

317 名前:丸藤亮 ◆yfJK8jTk 投稿日:2014/09/10(Wed) 23:28
>>285-287
金田一一と江戸川コナン…。
多くの事件を解決してきた有名な名探偵か。
ここは彼らに任せるしかないようだな。

それにしても、あの金田一という男…。
万丈目の顔が思い浮かぶのは気のせいか…?


>>290(アルル)
俺はヘルカイザー亮…サイバー流を操り、
勝利のみを追い求めるデュエリストだ。
フッ…そのことなら心配はいらない。
確かにスランプに陥った時期もあったが、今は持ち直している。
もっとも、勝負に対する姿勢は以前とは大きく変わったがな。


>>293(ゆの)
「サイバー・ドラゴン」か。
俺の主力モンスターであり、サイバー流において欠かせないカードだが、
他のデッキに入っても充分に活用できるカードだ。
上級モンスター召喚の素材としても最適であり、使いやすいからな。
その汎用性の高さゆえ、規制にかかった時期もあった。

ではいくぞ…「サイバー・ドラゴン」召喚!!


>>294(アモス)
ヘルカイザー…それは地獄の皇帝という意味だ。
俺はデュエルアカデミアにいた時、皆からはアカデミアの帝王・カイザーと呼ばれていた。
だが、卒業後に進出したプロリーグの世界で挫折し、転落した…。
後に裏社会から勝利のみを求めて這い上がったデュエリスト…それが今の俺だ。

>(そういえば、私が見る限りデュエルというのは奥が深そうですね)
ああ、デュエルというのは奥が深い。
常に進化していき、長年やった者でも到達しきれない。
人を惹きつけ、飽きさせない面白さがそこにある。


>>297
やはり、海馬瀬人だな。
初代デュエルキングのライバルとして、時代に名を残した伝説のデュエリスト…。
俺もその強さを実感している。
そして「アカデミアのヘラクレスオオカブト」の異名を持つ蟲影蟷螂丸…
未来のデュエリストのジャック・アトラス、観月小鳥、柊柚子の強さも気になるところだ。


>>301(海馬瀬人)
これが…ブルーアイズの究極の姿…!!


罠カードオープン!「和睦の使者」!!
このターン、自分のモンスターは戦闘では破壊されず、
相手モンスターから受ける全ての戦闘ダメージを0にする!!


【亮:LP1800、手札1枚、場:サイバー・ツイン・ドラゴン(攻撃力3200)、重力砲(サイバー・ツイン)】


>>311(ビオラ)
なるほど…鋼タイプか。
遊戯王にはさまざまなタイプのモンスターがいるが、
ポケモンもそれは同じようだな。
それからジムリーダーの使うモンスターのタイプも
それぞれ統一されていると聞いたことがある。
虫タイプを使うジムリーダーは他にツクシ、アーティという者がいるそうだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)