掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

334 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/11(Thu) 21:42
よく見たら>>222へのツッコみがゆのちゃんとかぶっちゃってるじゃない!
他にどう言って欲しかったのよ!?

>>132 ルルーシュくん
い、言われて見ればそうかも知れないわね…。
まぁ訳あって、今の私にはウィッチ以外に名乗る名前がないのよ。堪忍ね。
そうね。指に火を灯したり、水を凍らせたり、雨雲を作って一ヶ所にだけ雨を降らしたりできるわ。

>>135 ルイージ
どうも〜、ルイージさん♪
既に誰かが言ったと思うけど、マリオさんとは仲いい感じなの?
うちのお姉様は人任せで怒ると鬼の如しだけど、仲良くやれてるわ。

>>140-141 アルルちゃん
久しぶり〜♪元気そうで何よりね!
そのウィッチとは、名前以外にも何か似通ったところがあるんじゃないかしら?
私は可愛いと思った生き物を使い魔に選んでるから、役に立つかどうかは考えたことないわ。
こっちのヘビちゃんの方が優秀かもね。正確にはアカツキクロヘビって言うんだけど。

>>235
…ちょっと、ここの会場にまでアイアンゴーレムを持ち込むのはどこの魔法使い?
と思いきや、オプティマスの同類だったのね…。名前も微妙に似てる。
あら、故郷を乗っ取られちゃったんだ。可哀想に…。
でもま、きっと何時かそのネマールとやらに一矢報いることができる日が来るわ。
だから、気を落とさないようにね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)