掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

132 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/04(Thu) 21:00
祭り参加者が日に日に増えている。祭りの賑わいも増しているようだ。
イベントも控えている、まだまだ盛り上がってもらわねばな。

>>76-77
フハハハハハハハハ!!!
末尾は、『ゼロ』ッ!!これ以上ないほど俺に相応しい勝利方法だ!

では、勝利報酬にもう1本、貰っていくとしよう…。
我が名はゼロ!奇跡を起こす男…!!

>>83 >>86 沖田総悟
真撰組一番隊隊長…『真』と『新』、それに名前が少し違うようだが、本物の新撰組ですか。
貴方が所謂そっくりさんという奴なのか、歴史上に名を連ねる人ご本人なのかはわからない。
だが、いずれにせよ同じ祭りを楽しむ仲間だ。
これから宜しく頼みます。

…とうもろこし屋とのやり取りは見なかった事にしよう。
もしあの人が本物の歴史上の人物なら、あんな意地が悪いわけ……。

>>89
浴衣か。エリア11…いや、日本の文化だな。
その文化の発祥は平安時代にまで遡ると言われている。
祭りのある種の正装とも言えるか。

そうだな…俺好みがあれば、と言いたいところだが、Z-BLUE達が用意をしているという話を聞いているんだ。
どうやら俺に着せるつもりらしい。俺に着せようとは…恐らくスザクの提案だろう。
すまないな、だが足を運ばせてもらった以上、気に入ったものがあれば買わせてもらおう。
金なら、それなりに持ってきているしな。

>>94 ウィッチ
変わった名前、ですか?俺と同じ名前とは確かに会った事は無いですが。
やはりブリタニア人の名前は、他の人が聞いたら不思議な名前なのだろうか…。
とはいえそのものズバリ『魔女』を示すウィッチという名前の貴女も、俺からすると不思議な名前ですが。

本当に御伽噺だな…空飛ぶ絨毯とは……。
他にはどんな魔法が使えるんですか?

>>95 Optimus Prime
意思を持つロボットや意思疎通のできるニルヴァーシュのような生命体には会ってきたが…。
此処まで明確に人の言葉を話し、意思疎通が可能な機械生命体とは…。
司令官という事は、立場は俺と同じですね。とはいえ、何万歳も生きている貴方からすれば俺の経験なんて浅瀬も浅瀬だろう。

俺の所属する部隊も警護に回っている。
もしも会う事があれば宜しくしてやってほしい。Z-BLUEという名で活動をしている。
他の生命体と対話、共存をしたい。そういう連中もいるから、貴方の存在は心の力に繋がるかもしれないからな。

>>96
此処に来て1ヶ月も経っていない俺にとって引退キャラハンの方は大先輩という事になる。
引退者すらも引き込むとは、さすがは祭りといった所か。

飲み物?……あ、いや。少しトラウマがあってな、劇薬のような栄養ドリンクを…すまない、お前とは関係無いな。忘れてくれ。
では、アイスコーヒーを頂こう。お前も祭りを楽しむがいい。

>>98 ホシムラ・エリ
それは警察としてどうなんだ…?

ああ、黒の騎士団『が』潜伏していたのか。すまない、少々誤解してしまったか。
しかしブリタニアの強硬派組織を支配するとは…フッ、らしいといえばらしいか。

おっと、言葉が足らなかったな。貴女は俺から見た他の世界に詳しい、つまり、貴女が元々所属していた世界に詳しい、と言いたかった。
気力150、即ち初めから進軍が容易になる、という事か。
気絶のリスクを負うが…魅力的ではあるか……?
ゼントラーディでも苦手とするとは…正しく、ヤック・デカルチャー、と言ったところか。

>>100
やはりというか、和装が多いな。
ところでそれはシャレか?それとも本気なのか?

さて、祭りも>>100を突破した。
例年の祭りを知らない俺にとってこれは早いのか遅いのか分からないが、決して盛り上がっていないわけでは無い、という事だろう。
参加者も増えている……条件はほぼクリアされたも同然。
さあ、此処からが祭りの本番だ…!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)