掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

368 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/12(Fri) 21:05
>>352 永池有梨香さん
はい、初めまして…って永池さんってマーメイドだったのですか!?
私の世界でもマーメイd…って、のわっち!
いやいや、これが伝説のマーメイドですか。うわ〜初めて見ちゃいました。
おとぎ話ぐらいでしか聞いた事がありませんでしたから。
うわっはっはっはっ!

(心の中:危ない危ない、危うくディーネさん達との約束を破りそうになりました。)

ところで、アイドル…でしたか、私もかつては恐らくそれと
似たような職業「踊り子」や「スーパースター」をやっていたので
何だか親近感が沸いちゃいますね〜。
そうですね…せっかくですから、私が「スーパースター」をやっていた時に身につけた
この技でも見せちゃいます。

技:ムーンサルト
【アモスはそらたかく ジャンプ!】
【かいてんしつつ たいあたりのようなどうさをした!】

とうっと…はっはっ、どうです。この技は?
私の世界ではこの特技で、魔物と戦ったりした事も
あるんですよ。今回は「動作」のみになりましたが
実際は本当に回転しつつ体当たりをしていますから。
これが、祭りに役立つといいんですがね…主に警備面で。
オプティマスさんを支えたいですからね。

>>353
確かに平和ですよね。ずっとこれが続けばいいんですが…。
まあ、この祭りでは不審者も逃げ出したくなるくらい
強そうな人がかなりいますからね。
勿論、その中には私も恐らく入るかと思いますが。
でも、油断は禁物です。祭りを楽しみながら様子を
見なくては…!

>>354
え、ちょっと話を聞いちゃいましたがお肉って
あそこで売っている焼き鳥屋の事ですか?(指で焼き鳥屋を示しながら)
もしそうでしたら、人魚…恐らく永池さんの事だと思いますが
態々許可を得なくても、普通に買っても大丈夫ですよ。
ああ…なんだか見ていたらお腹がすいてきましたよ。
すみません〜店員さん!その焼き鳥5本ください!!

>>359
おお〜っ、チェロスの販売ですか。
私今ちょうど甘い物も食べたい気分でしたから
いいタイミングです!
店員さん、蜂蜜チェロス一本ください! つ【150円】

わ〜い、ありがとうございます。
美味しそうだな〜よし、モグモグ…(口に含む)

いや〜甘い物は最高に美味しいですね〜。疲れも取れますよ。
はっはっはっ。

>>360
た…たんなるミスかと…思いますよ、あれは(汗)

>>361 丸藤亮さん
はい、そうですね。テリーさんはかつてテリーさんのお姉さんが
奴隷として売られてしまった時、自分が弱かったのをとても
後悔していたんですよ。それから強さを求めて旅に出ちゃいまして…
しかも、一度魔物に魂を売りかけてそれで私や王子(DQ6主人公)さんと
対峙しちゃいましたから…
ある意味では「一生消えることのない傷を負うほどの深い敗北」というのを
味わったのかと思います、彼は…

>出でよ!「サイバー・エンド・ドラゴン」!!
>巨大な3つ首の機械龍が現れる)

うおおおっっ!?
カッコいい…以前海馬さんに見せてもらったドラゴンに
匹敵するくらい、強そうに見えます…。
本当に楽しそうですね、そのカードゲームは…!


よし、これで一通り話し終えました。
せっかくですから今度は…う〜ん、何処に行きましょうか?
本当に悩みますね…(何処かに歩いて行った)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)