掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

361 名前:丸藤亮 ◆yfJK8jTk 投稿日:2014/09/12(Fri) 19:54
>>320-321 >>344
ふむ…前回と同じく首位はゆのか。
ここまでトップを守りきるとはな。
だが、ここにきて観月小鳥にも票が入ったようだ。
そろそろ記念祭も後半に突入する…。
どうなるのか楽しみだな。


>>322
これは…「青眼の白龍」…!!
ブルーアイズの像はデュエルアカデミアにも存在するが、
それに勝るとも劣らない出来だ。
中央に展示するにはふさわしいだろう。


>>323
フン…何をするつもりか知らんが、
この会場には優秀な警備員も多くいる。
くだらないことをするのはやめておくんだな。


>>330(アモス)
なるほど…「強さをひたすら求めていた」…か。
そのテリーという者も、過去に何らかの形で敗北したのだろう…。
それも単なる負けではなく、一生消えることのない傷を負うほどの深い敗北をな。
人が強さを追い求めるようになる一番の理由はそれだ。

>(いつか私も触れてみたいものです)
フッ…ならば触れてみるか?
俺のサイバー流の切れ味をとくと味わってな。

出でよ!「サイバー・エンド・ドラゴン」!!

(巨大な3つ首の機械龍が現れる)


>>333(海馬瀬人)
何!?

ぐっ!!【亮:LP1800→500】


>(滅びのバーーーーーーーーーストストリーーーーーーーーーーーーーーーーム!!!!!!!!!!)
手札から「速攻のかかし」を捨て、効果発動!!(手札1→0)
相手モンスターの直接攻撃を無効にし、バトルフェイズを終了する!!


【亮:LP500、手札0枚、場:無し】


>>339(観月小鳥)
これが…エクシーズ召喚…!!
なるほど…フィールド上に存在するモンスターを素材として特殊召喚するモンスターか。
未来では必要なレベルを持つモンスターをフィールドに揃え、
新たなモンスターを特殊召喚するという戦術が主流のようだな。
良いものを見せてもらった。


ではこちらも見せてやろう。サイバー流の切れ味、とくと味わうがいい!!

「サイバー・ドラゴン・コア」召喚!!
さらに手札から魔法カード「機械複製術」発動!!
自分フィールド上の攻撃力500以下の機械族モンスター1体を選択し、
同名モンスターをデッキから2体まで特殊召喚する。
そして、「サイバー・ドラゴン・コア」はフィールド・墓地に存在するとき、
カード名を「サイバー・ドラゴン」として扱う。
よって、「サイバー・ドラゴン」2体を特殊召喚!!

魔法カード発動!「パワー・ボンド」!!
出でよ!「サイバー・エンド・ドラゴン」!!!


>>358(ウルージ)
俺はヘルカイザー亮…サイバー流を操り、勝利を求めるデュエリストだ。
お前の目指すものは海賊王か…。
今の俺に称号など不要…勝利さえあればそれでいい。
だが、その海賊王がお前の求める勝利だというのなら尊重してもいい。
よろしく頼む。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)