掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

375 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/12(Fri) 23:24
ふぃー、さっきお神輿が通ってたからちょっと見てきたんだけど、中々すごかったわぁ。
いやー、酒の肴に事欠かなくていいわねー。



>>278 (ビオラちゃん)

……ちゃん付けで呼ばれたのって割りと初めてかも知れない。
んー、初めて尽くしってのもなんだか照れ臭いものねー。
だから私も貴女をちゃん付けで呼んでみたり。

あ、そうそう。
こういう言い方をするのは『なりきり』としてどうかと思うけど、私はオリキャラってやつよ。
……まぁ、私の所は普通に他の作品の――ポケモンだとか遊戯王だとか――も話題に上がっちゃうような所謂何でも有りな所だから、
よく分かんないとか思わず好きに話題を振ってくれると嬉しいかな。

んー、でもやっぱり貴女には楽しく元気に笑ってる姿が似合うと思うから、
『元気な女性』ってイメージはあんまり崩れないかなー。
それに、何時でも全力全開はそうそうできるものじゃないし、
そう言うところを見せたからって貴女の魅力が損なわれる訳じゃないと思うけど。

あ、焼き鳥どうも。
……所でこの図って、
所謂>>116の子が言ってたドラゴンフライとマヨネーズ副長さんの図に似てない?
うん、私は別に気にしないけど……、
人が来ないのって、実はこの図のせいなんじゃないかなー、なんて愚考してみたり。
や、楽しそうだから別にいいけどね、うん。



>>279 (丸藤君)

……デュエリストの性、ってやつね。
たかがカード、されどカード。
その一枚一枚に己の誇りと決意を乗せて闘う貴方達は、紛れもない歴戦の戦士なのね。

そして、負けても良いだなんて気持ちで始めるデュエルに価値はない、
どんな時でも貪欲に勝ちを求め続ける事こそが、
本当に相手をリスペクトすることになる……。
……深い、わねぇ。
貴方達のデュエルが周囲を魅了し続ける理由は、きっとそういう所にあるんでしょうね。

人は前に進み続けるもの、変わり続けるもの。
その進化の先にどんな結末が待っていようと、貴方達の歩みは止まらない。
いずれ、どうしようもない終わりさえ乗り越えていく……。
そんな貴方達の道を、私は祝福するわ。
そして願わくば、その果てに有るものが素晴らしきものであることを……。

ん、難しい話ばっかりしてると疲れるわね。
取り合えず、デュエルも良いけど祭もね、
って感じで貴方にりんご飴をあげちゃう事にするわね。
おっと、私の奢りだから気にせずに。
甘いもの嫌いだったら弟さんにでもあげなさいな。



>>283 (ホシムラさん)

ええ、祭は楽しむ為にあるんだから。

……ふむ、上を目指す気概もある、
自身の階位に奢るでもなく、それを受け入れ自然と発言できる……。
ありゃ、これは思った以上に凄い人かもしんないわね。
その志のままで居られるのなら、
貴女が行ける場所は果てしなく高い場所になるかも、ね。
……まぁ、何となく何処まで行っても貴女は前線に出続けそうな気もするんだけど。

っておろ、これはまた珍しいものを……。
……ガンダムが作ったハロって、ハロって……。
うん、有り難く貰っておくわ。
……と言っても流石に持ち歩く訳には行かないから、
うちにサクッと送ることになるけど……。



>>285-287

さてと、次は何処に……っては!?

あれは、まさか、不幸を呼ぶ死神……!?
や、流石に冗談だけど、まさかの名探偵二人組を発見しちゃったわ、どうしろってのかしらこれ。
どう考えても事件フラグじゃないのこれ、
犯人誰よ、祭会場で騒ぎを起こすだなんて、なんて不届きな!!

……あと、そういう厄介事に関わりたそうにしてる人が何人いると思ってるのよ……。
や、関わらざるを得ない人とかもいるからあれだけど、
何にせよこれはてんやわんやになる予感……。

……取り合えず蘇生魔法が使える人を呼ぶべき何じゃないかと思ってみたり。
あ、因みに私はでしゃばる気はないのでパス。
薄情に聞こえるかもだけど、
私みたいなのはなるべく前に出ない方が良いのよ、こういうときは。
無論、蘇生魔法を使える人が居なかったら出ざるを得ないんだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)