掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

388 名前:時オカ リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/09/13(Sat) 13:08
ついに、祝う時が…誕生日、おめでとうございます!マリオさんとルイージさん!!
更に!大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS も発売!おめでとう!!
同時に到来!?これは絶対に言いたい!と、どうしても伝えたかったことなんだ。
 。
  *
゜ ( 彡)(∴)(∴)( 彡) *
 ( ⌒⌒~⌒⌒~⌒⌒ )  *
 |⌒υ⌒υ⌒υ⌒υ⌒| ◇
 |二ニ二二ニ二二ニ二|+
*`─────────'

ケーキ、完成!100の協力の成果で、無事に代用の準備もよし!これは差し入れ。
消費期限から15日以降はビスケットを置こう、絡み不足の詫びと景気付けな。

>>285-287
ああ、これだ…オレは散々だよ。危うく、今日を祝い損ねるところだったんだ!
もう想像が出来たか?酷いよな…オレは犯人じゃないのに、まだ疑われてる。
当然だけど連行されてさ、何度も"お前がやったんだろ!"としつこく言われ続け。
凄く腹が立った!!新犯人が見つかったら、謝罪してもらいたいくらいだ。

何で疑うと聞いたら、武器の所有と怪しい奇妙な格好だからなんだと、酷くない?
ただの偏見、決め付けかよ!それでさ、その2人が無実を証明してくれた!
だからこうして、無事に再開さ。良かったし、信じて貰えたのも嬉しかったよ。
そうそう、後ろに監視がいる気がしてならない…本当に不快が当然だよな?

えっ!?そもそも釈放されたとしても、その2人が来たのが発端?そ、そうなのか??
だけど解放してもらえたのが事実で…やっぱり2人へ文句はいえないって。

>>93 ルルーシュ
やっぱり?オレの場合も逆にみんなが不思議な人達にみえてましたから。
寧ろ疑問じゃないのかな?と不思議に思ったんですよ。ああ、慣れたんですか。
オレもルイージさんという人達を見て、オレの方が珍しいと知りましたね。

耳以外には、言葉も違います。ここでは問題なく喋れるようになりましたけど。
宇宙人語に聞こえると思いますよ?オレも通じず、困るところでした。

あれか、あの飲み物か、納得。いや、みっともなくないぞ!そこ指摘したら…
オレもジャイアンの歌で倒れてしまったし。あれオレにとっては苦痛だね!
…あっ、すみません。確かに飲み物に挑戦もだけど、金魚すくいで亀のGETです。

そういえば、新人さん、だったそうで?余計かもしれないけど、アドバイスを。
周囲の人に囚われ過ぎないこと、自分のスタイルを見つけ返答に自信を持つこと。
もちろん参考にするのは良い、でも己の気持ちを押し込めてはいけない。
例えば返答の長さ、語ればいい訳でもない。だからオレも、まだまだ未熟者。
手短だろうと精一杯なら大丈夫、無理は禁物!逆に疲れて負担になるから。

>>125 海馬瀬人
そうか、弟さんは留守番、残念…でも確かに残ってもらう必要性があります。
仕方ないですよ。代わりのもの?(あれは…確か、遊戯王カード?何だあの機械?)

う ぉ っ わ あ ぁ ぁ あ ──────!!?

ドラゴン!?(て、敵か!戦闘か!?魔物は斬る!いや、落ち着け、冷静に分析…)
召喚師?サモナー?凄い!そうか、これが噂の、遊戯王モンスターの一体!
こうして拝見出来るとは、突然の登場で驚きましたけど、いい思い出になります。
感動、これなら印象に残るはずですね。(心臓には悪いがスリルは満天!)
これが、お馴染み、超有名…ブルーアイズホワイトドラゴン!予想以上の迫力!!
今まで見たドラゴンで、一番格好いいですよ!(自慢したくもなる訳だな。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)