掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

125 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/04(Thu) 18:58
>>103(蟲影蟷螂丸)
ふぅん、貴様もさぞ満足していることだろう。
これほど多くのデュエリストに会えたのだからな。
だが、まだ声をかけていない者が2人いるようだ。
早めに会っておくがいい。


ちなみに、俺はこれからヘルカイザーとデュエルを行う。
奴のサイバー流は俺も気になっていたからな。
挑戦を受けることにしたのだ。
貴様も時間が空いたら見物に来るがいい。


>>107
よかろう!我がスレッドのことが知りたくば教えてやる!!
俺のいるスレッドは海馬コーポレーションが2年前から開催している
バトルシティの会場だ!!
キャラハンは俺一人だが、名無しのデュエリスト達が集結し、
果てしなく続く10chのロードを歩んでいる!!
そのフィールドに足を踏み入れる勇気のある者はいつでも参加するがいい!!
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!


>>108(柊柚子)
ワハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!
これが俺の「青眼の白龍」だ!!
この強靭かつ美しき姿を間近で拝めること、光栄に思うがいい!!


>(そこで海馬さんにとある特殊な召喚をお見せします!)
ほう…即ちこの俺も知らぬモンスターということか?
面白い!貴様の言う特殊な召喚とやら、見せてみろ!!


>>116
ふぅん、そういえば去年串焼きの屋台を開いている
「ドラゴンフライ」を見たことがあったな。
蟲影のモンスターと見て間違いないだろう。
何故奴が屋台をやっていたかは知るよしもないがな。


>>117
ふぅん…さっきアイスコーヒーを飲んだばかりだが、
熱中症対策もかねて買っておくとしよう。
ビタミンレモネードをもらおうか。


>>122(リンク)
ふぅん、知っているのなら話は早い。
俺にはモクバという弟がいる。
あいにく、モクバには海馬コーポレーションの留守を任せているため、
ここに連れてくることはできんがな。
だがその代わり、貴様に面白いものを見せてやろう!!

出でよ!「青眼の白龍」!!!(リンクの前に青眼の白龍が現れる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)