掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

93 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/03(Wed) 21:20
>>63
豊作の神が祭られているかは知らないが、此処は10chの12周年を祝う会場だ。
道に迷っているのなら、途中まで案内しよう。
もしまた道に迷ったら、あそこにいる人達を頼ってみるといい。(Z-BLUEを指差して)
1年に1度の祭りだ、折角来たのだから楽しんでくれ。

>>65 ホシムラ・エリ
警察が販売?警備に回るべきでは…。
…まあ、これだけ部隊が展開していれば心配も無いだろうが 。

黒の騎士団に潜伏!?…この俺が気付かないとは…。
いや、何故気付かなかった、向こうの世界の俺。

そういえば貴女は他の世界の事を良く知っていたな?
聞きたい事があるんだが、あの栄養ドリンクの事を知っているか?
飲んだ瞬間に誇張無しに卒倒した、劇薬のようなあの飲み物は一体…。

>>72 達海 猛
プロ監督、ですか。貴方もまた、誰かを率いている人間という事ですね。
ジャイアントキリング、『番狂わせ』…。俺にもその心情は理解できます。
俺もある理由で大きな敵を潰そうとした人間ですから。

俺はルルーシュ・ランペルージ。お互い楽しみましょう。

>>74 >>90 観月小鳥
女性デュエリスト2人目だな。
君のような子もデュエルをしているのか、楽しいのか?デュエルというものは。
ゲームは好きでね。こうもデュエリストが多いと、少し興味が湧いてきたな…。

警護は俺では無く、俺の仲間が行っている。
無論、俺も見回ってはいるのだが…連中、どうしても俺を祭りに集中させたいらしくてな。
今は半強制ながら、祭りを楽しんでいる。…だが、強制とはいえ、悪くは無いと思っている。
黒の騎士団、というのは平たく言えば世界を守る組織だ。
そうだな、正規ではないが、軍人と同じものだと思ってくれていい。

>>75 時オカ リンク
本音を言うと、多少疑ってはいた。
だが宇宙生物も異世界人もいる世界にいたせいか、そういうのには慣れたようだ。
自分でも驚いているが、君が勇者である、という事を疑ってはいない。
ハイリア人、という人種なのか。人間とは違うのか?その尖った耳は普通の人間とは違うが、それ以外の違いは見受けられないが…。
噂?俺のか?……此処で目立ったことをしたといえば、戦艦で登場したことぐらいだが…。
…そういえば、会場の真ん中で気絶してしまったのも目立ってはいた、か。悪目立ちだが……。
…まさかそれか?

ロシアンたこ焼きの交換か、構わないぞ。
ただ、少し食べてしまった。それでもいいなら渡そう。
俺のたこ焼きは…おっと、ランダム性を高めたいという理由なら言わない方がいいか。
俺が当てたたこ焼きは>>88で言及している。

>>76-77
受けて立とう。
たこ焼きと違って、勝とうが何だろうがリスクは無い。
だが、やるからには勝たせてもらう!!

>>82 ビオラ
ええ、折角の機会なんです。俺達と一生に残る思い出にしましょう。
貴女が貴女自身を写す時は言ってください。
その時ぐらい、カメラを代わります。本職には敵わないでしょうけど…。

ポケモン…こっちは(アメタマ)アメンボに、こちらは(ビビヨン)蝶によく似ている…。
もしかしてそちらの世界の野生動物のような生き物なのか…?
それにしても人懐っこい。こういうの、嫌いじゃないです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)