掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

400 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/13(Sat) 19:58
>>331 エリさん
エゴイズムって自分勝手、わがままとかいう意味だったような…?
まぁね、一度始めたらやめられないよね…。
そうなんだ…。それほど、前から戦いをしているってことだよね?
それには何か理由があるの?

えっ……。
………やっぱり…死ぬ覚悟は必要だよね。

嬉しく思ってくれて公平だよ!
いやいやいやいや、訓練なんてとんでもない!!
自分で何とかするから!


>>334 ウィッチさん
ウィッチさん、こんばんは!
相変わらず、セクシーだね!

ハハハ、みんな、考えることが同じなのかもね。
もちろん、兄弟仲はいいよ!

あぁ、兄さんも怒ると怖いなぁ。
普段は優しいのに。
優しい人ほど、怒ると怖いものなのかな?

今年もよろしく!


>>338
え、どこ!?どこ!?
誰!?誰!?

\ワーーーーーッ!!!!!/ \キャーーーーーッ!!!!!/

か、顔も見えない上に、歌も聞こえない……。

うーん…ボクはブレイクダンスしようかな…?


>>342 小鳥ちゃん
小鳥ちゃん、こんばんは!
久しぶりだね!覚えててくれて嬉しいよ!
そう!いろんなゲームに出てるんだよ!

いや、別に地味でもいいんだ。
地味なのはボクの個性だと思ってるしね…。

え、羨ましいの!?
誰でも、あの人になりたいなぁという目標人物はいるはずさ!
小鳥ちゃんはそういう人はいないのかい?

うん!よろしくね!


>>347 アルル
アルル、こんばんは!
久しぶり!覚えててくれてたなんて、嬉しいよ!

他にはね、スポーツ選手や医者なんかもやってるよ!

そうそう!好奇心と探求心が、ボク達を冒険したい!って思わさせるのかもね?
兼業もなかなかいいものだよ!
忙しくなるけど、好きなことを好きなだけやれるのは楽しく感じるしね!

やっぱり、やりたくないことを仕事にするのは、
ストレスや疲れなどの負担がかかると思うんだ。

今年もよろしく!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)