掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

413 名前:柊柚子 ◆fM8Q54uE 投稿日:2014/09/13(Sat) 23:32
>>136
あっ…。(目が合う)
こんにちは!私柊柚子って言います!
あなたも絵を描いてらっしゃるんですか?
もしかして、ゆのさんのお知り合いかな?
それにしても、あなたも素敵な絵を描かれるんですね〜!憧れます!
描いてて楽しい、ですか。やっぱり楽しいことが上達への何よりの近道なんでしょうね!

>>138(丸藤亮さん)
はいっ!丸藤兄弟といえば、デュエリストならしらない人はいません。
私たちの時代でも、それは変わらないということですね。
サイバー流は健在どころか、さらに進化しているんですよ!
…あっ、そうでした。私のとっておきをお見せするんでしたね。
それではいきますよ〜!

戦いの殿堂に集いしデュエリストたちが!モンスターと共に、地を蹴り、宙を舞い!
フィールド内を駆け巡る!見よ!これぞデュエルの最強進化系!アクショ〜ン…
デュエル!!

まずは手札から、「星読みの魔術師」と「時読みの魔術師」でペンデュラムスケールをセッティング!
揺れろ魂のペンデュラム!天空に描け光のアーク!ペンデュラム召喚!出でよ我が僕のモンスター達よ!
幻奏の音女ソナタ、幻奏の音女アリア、
そして…オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン(←遊矢から借りてきた)をペンデュラム召喚!

…いかがですか?これがペンデュラム召喚です!
とはいっても、借りてきたカードでないとお見せできないんですけれどね…。
私は今、融合召喚を学んでいる最中なんです。
遊城十代さんのデュエルが参考になるでしょうか?
亮さんも融合召喚の使い手ですよね?何かアドバイスをいただけるとうれしいのですが…。

>>139(アルルさん)
初めまして、こんにちは!
私、デュエリストの柊柚子っていいます!
アルルさんは、魔導師を目指してお勉強中ですか〜本当ここにはいろんな人がいますね〜。
魔法って、その魔導学校に行けば誰でも使えるようになりますか?
それとも、やっぱり才能の世界だったり…?
私はデュエルの塾で腕を磨いていますが…魔法が使えるっていいなあ〜。
魔法カードを発動させることがせいぜいだったりします…。えへへ。
はい、よろしくお願いいたします!

>>142
ジャイアンシチューですか?豪快な名前のシチューですね…。
そろそろ秋ですから、シチューがおいしいですね。
私もひとつもらおうかな?

>>143
あっ…あなたは!
伝説のデュエリスト、BF使いのクロウ・ホーガンさんっ!?
えっ…?ジャックさんにハリセンツッコミを?それも1000回も!?
そんな…私にはそんな恐れ多いことはできませんよ〜…。
ジャックさんに浪費癖があるのは知っていますが、私が叩くだなんて…。
まして1000回なんて、遊矢にもしたことありませんから…。

>>151
インドカレーのお店?
私、そういえばインドカレーって食べたことないわ…。
日本のカレーとはまた違うとは聞いているけど…。
せっかくだから食べてみようかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)