掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

416 名前:柊柚子 ◆fM8Q54uE 投稿日:2014/09/13(Sat) 23:35
>>226(時オカ リンクさん)
うふふ、リンクさんってすっごくまじめな人なんですね。
立派な剣士さんです!もちろんほめ言葉ですよ!
へえ〜…その剣はマスターソードっていうんですね!
それで邪悪な存在を倒すわけですか。それを扱えるだなんて、
やっぱりリンクさんはそれにふさわしい人だってことですね!
すごいな〜…私も一応、特製ハリセンを装備してはいるんですけどね、えへへ。

それでは一応、今日はここまでにします。必ず追いつきますのでよろしくお願いします!


>>340(観月小鳥さん)
わかりました!それなら…私のターン、ドロー!
メインフェイズ!私は手札から、「幻奏の音女アリア」を召喚!
カードを1枚伏せて…幻奏の音女アリアで、シャインエンジェルに攻撃!
シャープネス・ヴォイス!

柚子:LP4000 手札4枚

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)