掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

226 名前:時オカ リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/09/07(Sun) 13:26
昨日は来れなかった!!でも今日は一気に答えていく?ところが、マイペース。
スカイウォードソードのキャッチコピーは"濃密ゼルダ"だが、同じく伝えたい!?
…オレは時オカだけど。言い直そうか、改め…"君はもう伝説を見たか"?


>>6,>>103 蟲影蟷螂丸
オレはハイリア人という種族で、見た目はエルフ族という種族と間違えそうだな。
ああ、ゆのはオレにとっては大切な仲間。確かに、おったりしてるかな。
放っておけず助けたくなるけど、それくらいがオレにとっては丁度良さそう。

インセクトモンスター?昆虫系の魔物なら一応は経験あるよ、主に寄生虫。
勇者を名乗る女性か。巨大蛾撃退、中々強そうだけど、一体どんな人だったんだ?

蟲影は昆虫好きらしいな。えっ、物怖じも!?冷静沈着な人か、それ凄い。
オレは気持ちの切り換えや落ち着くのが早いだけで、驚いたりはしてしまうよ。


>>51,>>109 柊柚子
はじめまして、オレはリンク。ああ、剣士だよ。えっ?あ、ありがとう。
いや、今のは嫌なんじゃなくて!嬉しくて、でも戸惑ってしまっただけなんだよ。
立派?君も誉めてくれるんだね。これは"マスターソード"、"退魔の剣"さ!
邪悪なものに反応して威力が高まる。つまり、闇の者を倒す為には欠かせない。


>>135
あっ、あれは、あの人は…

      ル   イ   ー   ジ   さ   ん   !!!

マリオさんのこと、嫌いじゃないけどルイージさんに会いたかったから。
見かけたことが嬉しくて、つい。オレと同類のような、共通点もそこそこあり。
それと更に、気の強さがオレも負けず劣らずと、喧嘩になりやすそうなので。
実際、亜空の使者の話を聞くと納得。トワプリは初対面で乱闘をしたらしいとか。
Mr.任天堂であるから、それで緊張感とかも、ルイージさんの方が和む。
>>166で感じたのは──。しかしオレのこと、覚えてたら良いんですけどね…。


>>142
ああっ!?昨日の晩御飯に食った!ゼット以外のミステリーグループの人達と。
その台詞、パッケージに書いてあったよ。絵も描いてあってな、うん、だから…

驚 異 の 歌 の 、 あ い つ だ !

と、つい昨日の出来事である。まさか、屋台でも見るとは思わなかった。再度…

 ま た 、 お 前 か !!

2日連続。オレ、ジャイアンに呪われてるのか?又は、好かれたのかと思うだろ。
とはいえ販売員は本人じゃないな。あの顔は記憶に残った、まだ覚えてるよ。
えっ?開始がオレの返答後!やっぱり呪われ…あっ!自棄のメロディーのせいか!?
召喚しちゃった的な!本当に?でも、演奏禁止!!と案内看板に載せとく?
でもでも、美味しかった!これは見るだけ見ておこう…あれ、ちょっと、待てや…
ナニコレ?全然違うんだが!闇鍋!?まさかさ、誰かに食わせてはないよな?
"ジャイアントピチュー"ならまだ分かる、抱き付くとこでも!こんなのいらん。


>>151
これならもしかして?…やっぱりダメか。いや、何でもないんだ、ごめん。
そもそもそこまで再現しちゃうと他の人が買えなくなるだろ、期待するとこ違う。
というより、普通に考えたら分かるのに気付かなかったのかよ!と突っ込む。
それから食事前後は手をしっかり洗わないと!…手洗い場って、近くにあるっけ?
96の休憩所で見たとして、他はどこにあるんだろ?そういえば見かけない。
オレはいざの時に手段があるから良いけど、少ないと混雑したら不味くないか?
これまでにも色々あった。特にジャイアンシチュー、うん、あれ食べたら…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)