掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

425 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/09/14(Sun) 05:00
>>218-219
うむ、花火か…。
やはり、この俺が昆虫やデュエル以外で心震えると言えば、これしかあるまい。
この花火が見れただけでもこの記念祭に参加した意味がある。

>>226 リンク
なるほどな…。通りで「エルフの剣士」のような格好の訳だ。
寄生虫…。
羽蛾さんの使っていたパラサイドのようなモンスターか。
外見はよくいる年頃の女子と同じような感じだったからよくは覚えていないが
年は我々と同じくらいで、目が大きめだ。
剣はだいたいお前の持っている物と同じくらいの大きさだが聖なる気などは発しておらず年季も入っていない。
そして名前は…カグヤと名乗っていた。
>>304 ジャックさん
我が最大の戦友が見たいと言うことか…。
良かろう、ジャックさんの頼みとあらば、お安いご用だ。
天空へ雄々しく舞い上がれ!その高貴なる姿を現せ!
我が最大の戦友!「アルティメット・インセクト LV7」!!(究極の昆虫が上空へ召喚された)

>>323
フン、俺のテリトリーで勝手な真似を許す訳にはいかんな。
……行け。
(クロゴキブリが不審者の服の中に入って行った)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)