掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

215 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/07(Sun) 00:15
>>162
ふぅん、尊敬しているというわけではないが、
他の遊戯王スレッドの者達には興味がある。
俺達の後に続くデュエリスト達だからな。


>>168(キリア・アークフィア)
ん?何だ貴様は…?

ふぅん、どうやら俺のことは知ってるようだな。
なら紹介する必要もあるまい。
よかろう、挨拶代わりにこの俺の直筆のサインをくれてやる!!
ありがたく思うがいい!!
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!

つ【海馬瀬人サイン】


>>169(丸藤亮)
俺のターン!ドロー!!(手札2→3)

「青き眼の乙女」を攻撃表示に変更。

《青き眼の乙女:攻撃力0》


行くぞ!「青眼の白龍」で「サイバー・ドラゴン」に攻撃!!
滅びのバーストストリーム!!!

【海馬:LP4000、手札3枚、場:青眼の白龍(攻撃力3000)、青き眼の乙女(攻撃力0)、伏せカード2枚】


>>173
フン、わけのわからんものばかりだな。
3000といえば俺の「青眼の白龍」の攻撃力でもあるが、
この怪獣ツインテールとやらはそれだけの値があるのか?
いずれにせよ、俺はそんなものはいらん。


>>182(ゆの)
当然だ!
この俺のデッキの象徴たる誇り高きドラゴンなのだからな!!
「青眼の白龍」の美しき姿を目にすれば、描きたくなる者が出るのも当然のこと…。
しかし、生半可な腕では到底再現することはできん!!
貴様の絵はそれなりに描けていたと言っておこう。


>(遊戯王カードのモンスターって私が思ってる以上におもしろいんだね)
ふぅん、それが人気の一つだ。
見たところ、この会場にもさまざまなイラストのカードが集まっているようだ。
俺とジャックのドラゴン、ヘルカイザーの機械、蟲影の昆虫、
そして我が社の情報網によると、観月小鳥と柊柚子は天使族の使い手だそうだ。
興味があるなら、他のデュエリスト達のモンスターにも挑戦してみるがいい。


>>194(ルルーシュ・ランペルージ)
ふぅん、当然だ!
この海馬瀬人こそ、地上で最強のデュエリスト!!
だが俺には一人、倒さねばならないデュエリストがいる。
武藤遊戯…俺が世界で唯一ライバルとして認めた男だ。
今はデュエルキングの称号を奴に預けているが、いずれ必ず奪い返す!!
これが俺の進む戦いのロードだ!!


>>203
ふぅん、型抜き屋か。
面白い!挑戦してやろう!!
俺が選ぶのは当然、最上級コースの「青眼の究極竜」だ!!
史上最強かつ絶美の究極モンスターの姿!!
この俺が作り上げてやる!!


>>207(達海猛)
いかにも、俺は海馬コーポレーション社長、海馬瀬人だ。
つ【海馬瀬人名刺】

ふぅん、確かに我が海馬コーポレーションの総帥は
簡単に務まるものではない。
しかし、その重圧に押しつぶされるようでは、大企業はおろか、
多くの者達を率いることなどできはしまい。
それは監督やサッカーチームとて同じだろう?
重要なのは、己が力を信じ、戦いのロードを突き進むことだ!!
栄光の未来に向けてな!!


サッカーチーム「ETU」の監督…達海猛か。
覚えておこう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)