掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

442 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/14(Sun) 20:57
性格変化への参加は止しておくわね。
何時もの私じゃなきゃ落ち着かないのよ。

>>359
まぁ、美味しそう☆
私こう言うスイーツに目がないのよね〜!
蜂蜜のを下さいな。
つ150円

>>377 キリアちゃん
あぁ、いいのいいの!
お姉さん心広いし、天国耳だから気にしないわ。
それじゃあ、記念祭会場を回る観光ツアー開始〜♪(キリア達を乗せた絨毯が宙に浮き始める)
ほーら、空の上から見る屋台は一味違うでしょ?
これなら好きなお店がどこにあるか、一目瞭然ね!
(観て廻った後、>>322の上に来る)
こちら、記念祭名物ブルーアイズ像でございます♪
海馬くんはこのステキな光景を毎日観れるのねぇ。まぁそれはあの子の特権だから仕方ないんだけど。

>>400 ルイージさん
あら、マリオおじ様が?
きっと卑劣な行いに大してお怒りになるのねぇ。
お姉様はあんまり優しくないわよ?
気が強くて、ちょっとわがままな人なの。
頭のきれるところがあの人のいいところね。

あ、忘れるところだったけど、お誕生日おめでと♪

>>412
これは…劇なのかしら?
不気味な雰囲気から考えると、怪談か何か?
まぁ、観てみないことにはわからないわね。

>>431
お祭りでのできごとはどれも私をゾクゾクさせてくれるけど、
印象に残るくらい楽しかったのは、じゅうたんにキリアちゃん乗せて空中ツアーしたことね。
今さっきのことだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)