掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

377 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/12(Fri) 23:29
はい、三回目。
このくらいが私には丁度良いみたいねー。



>>301 (海馬社長)

きゃーっ!!
流石社長、話が分かる!!
これはもうビオラちゃんばりの写真家っぷりを見せるしか無いわね!
ひゃっほーうっ!!

……さて、ここまでして貰ったんだから私もちゃんとお返ししないと。
って言っても、社長が喜びそうなのって『青眼の白龍』関連位のものよねぇ。
んー、ならばこの私の実力を見せねば成るまいよ、
虚無魔法使いキリア・アークフィア、その真価の一端を今此処に!!


………ぬぅー、ここだぁっ!!
――開け、虚無の扉!いざ、精霊の世界へ!


……さ、流石に疲れた……。
あ、社長が喜んでくれるかいまいち分からないんだけど、
取り合えず私に出来そうなのはこれくらいかな、って。


つ【精霊界・青眼の白龍の里への扉】


……え、そこまでできるんなら勝手に見に行けばいいだろうって?
何を言います社長、『青眼の白龍』は貴方の隣でこそ輝くんでしょう?
二人一緒じゃなきゃ意味無いわよ、うん。



>>304 (アトラスさん)

うんうん、その意気よアトラスさん。
貴方のその志や強さが、観客達に夢を与え、希望を与え、強さを与える。
それはきっと、貴方にしかできない事だわ。
だから、道を違わずそのまま真っ直ぐ走り抜けなさいな、
貴方のその白いDホイールが示す『チャンス』を生かす為に、ね。

それにしても、お洒落な名前よね『ホイール・オブ・フォーチュン』って。
……運命の輪、だものねぇ。
まぁデュエリストで運命の輪で白いって聞くと、
どっちかと言うと丸藤君の所の『当然、正位置ィッ!!』
……な人を思い出しちゃうんだけどね、私は。

……ところで。
今のところまだ出てないもう一つのレッドデーモンズの姿、赤き龍の化身の力。
……どうせなら見せて欲しいなー、なんて思ったりして。



>>305

お菓子の詰め放題の類いってやつね、これは。
今回は……チョコレートかぁ、
最近は暑いから溶けない様に注意しないとダメよねぇ?

んー、どうせならクーラーボックス的な物とか用意するといいんじゃない?
あ、寧ろそういうバックに詰めさせるとかいいかも。
……まぁ、その分割高になっちゃうかもだけど、
背に腹は変えられないと思うわ。
ほら、溶けたチョコって何処と無く嫌じゃない?
だからまぁ、ね?



>>306 (ウィッチさん)

……く、くそう、明らかに余裕そうな顔をしてらっしゃる……。
しかももうみんなの中でちゃん付けが定着してるし……。
憎いっ!!自分のつるぺたボディが憎いっ!!
ちくしょう、ナイスばでーは心まで豊かだって言うのかっ!
そんなの反則じゃない、横暴よー!


……はっ!!?
わ、私は一体何を…………。
あ、ああ、宜しくねウィッチさん、
何だか微妙にさっきまでの記憶が飛んでるんだけど、
もし何か失礼な事言ってたらごめんなさいね?

へぇ、空飛ぶ絨毯とはまた、お洒落な物で来たのねぇ。
あ、乗る乗る乗ります乗らせて下さいな。
……箒もあるんだ、完璧な魔女っ娘って感じね、貴女。
……ん、そう言えば私魔法使いの癖して箒で飛んだりはしてなかったなぁ、
大体そのまんま空を飛ぶ『悪の魔法使い的移動法』ばっかりだったし……。

……何だか自分自身のアイデンティティを疑っちゃいそうな気分になって来たけど無視しましょう、うん。
今は空飛ぶ絨毯を楽しむ方が先よ!



>>307

……さて、この子はよく見掛ける魔女を求めて三千里な子かしら、
それとも単に彼の模倣犯なのかしら。
……文面上からじゃ分からないから今回は相手するけど、
次回以降は君と同じだと思ったらスルーするから覚悟して頂戴。

……さて、何かをかき混ぜてる人は居ないと思うわよ、多分。
え、反応が薄い?
……や、まぁ、ねぇ?仕方ないのよ、この子相手だと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)