掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

461 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/15(Mon) 00:32

んー、最近は涼しくなったわねぇ。
季節の変わり目は体調を崩しやすいから気を付けるのよ?



>>337 (オプちゃん)

ん、誰も彼もが手を取り合うことなんて出来ないんでしょうけど、
その為に頑張れる人はやっぱり凄いと思うわ。
その結果が貴方の今を形作っているんだから、やっぱり世界って凄いわよね。
だからまぁ、貴方を御父さんと慕う人達の為にも根は詰めすぎないでね。
貴方が誰かを護りたいと願うとき、
同じくらいその誰かも貴方を護りたいと願っているんだから。

……あー、オプちゃんでもそういう目に合うことあるのね、何だかちょっと安心したかも。
ま、地球はそう言う決まりごとには結構厳しいから、気になるのは確かよねー。
因みにねオプちゃん、祭会場たるこの日の本の国は、
そんな決まり事を重視する国の中でも最先端の一つなのよ?
だからまぁ、帰るときとか気を付けてね、なんて。



>>338

へー、こんなところで路上ライブが……。
って、いやいや路上ライブって基本一組二組程度じゃなかったっけ?
気のせいじゃなければこの通り一帯に路上ライブしてる人が見えるんだけど?

ほら、彼処に居るのは私の歌を聞けぇっ!!な人とか、
俺の歌を聞けぇっ!!な人とか、
かと思えば何処かで見たことのある緑髪ツインテの人も居るし、
ほら彼処には明らかに何処かのドームとかで、
女の子達にキャーキャー言われてそうな男性グループも居るし……。

……や、カオス過ぎるでしょう、実際。



>>348

悪魔の証明、って奴かしらね?
本来は所有権帰属の証明の困難性を示す表現なんだけど、
時折『無い事を証明する事は困難である』と言う使い方をすることもあるのよね。

この場合は、それが『あった』と言う事実は、
それが実際に存在する事を見せてあげれば簡単に決着が付くけれど、
それが『無い』と言う事実は、
『無い』と言う現象をどうにかして可視化しないと確実に『無い』と言い切れない。
だから、結局議論が平行線のまま何時までも続いてしまう、っていう。

まぁ、私はそう言うときはこう答えるけどね。
『無いと思うより、有ると思った方が夢がある』って。
人は知らないことの方が多いんだから、
有ると思って行動して方が何かと便利なものよ、うん。



>>351 (ウルージさん)

おーおー、好き勝手言いなさる、なんちゃって。
御忠告どうも、だけど貴方も気を付けた方がいいわよ?
幼女だとか弱者だとか侮ってると足下を掬われるんだから。
ま、私は足下を掬うより酒樽からお酒を掬う方が楽しいからそっちの方がいいけど。

後、自分に自信があるのならちょっと隠してみるのも一つの手よ?
自分から大物感を出すよりもそっちの方がより貫禄がでるでしょうし。
……まぁ、貴方がそれを覚えると、
余計に貫禄が付いてついてくる人が増える可能性も否めないけど、
まぁそれはそれでいいんじゃないかしら、なんて。

何にせよ、お祭りの間は宜しくね、ウルージさん?



>>352 (有梨香ちゃん)

……蠱影君とかホシムラさんとかを見る限り、
最近は単なる新世界より原作付きの方が流行ってるのかしらねー……。
ああ、ごめんなさい、此方の話だから気にしないで頂戴。

さてと、こんばんにちわ、有梨香ちゃん。
私の名前はキリア・アークフィア、しがない魔法使いよ。
貴女は……へぇ、マーメイドアイドルなのねぇ。
って言うか瀬戸内海在住なのね、カブトガニとかと一緒に泳いだりしてるのかしら?
何にせよ、お祭りの間宜しくね、と挨拶させて頂戴な。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)