掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

498 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/16(Tue) 07:08
>>189 しぶりんさん
初めまして☆
へぇ、あなたはアイドルなんだ?
それじゃあ、歌で人を楽しませるアーティストだね☆

>>441
温泉!?
私、お風呂や温泉は大好きです☆
私も入ります!えへへへへっ…。
…え?コラーゲン?これ、入ったら私のお肌もすべすべになっちゃうんだ。(目が点になり)

>>448 ジャックさん
これは…違う進化!?
すごく……芸術的な姿になっちゃった。
これはちょっと描くの大変だね…。
……完成!い、いかがですか…?

>>468
えっと、私…将来は…立派な芸術家になりたいです!
そのためにいっぱい勉強して、作品作って、画力の向上を心がけてます!
…今のでいいですか?

>>472
あれに私が参戦するんですか…?
(へちょ顔になって苦笑)
絵の具の筆からやまぶきビーム!とかじゃダメでしょうか?
山吹色じゃなくて、芸術的な虹色で。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)