掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

500 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/16(Tue) 07:58
やっほー!みんな、おっはよー!
あはは、あたしの事は気にしないで。
あたしって大体こんな感じだから。

みんなもドンドン参加して、ドンドン祭りを楽しんでいこー!

>>496
………ぷ。あははははは!観月小鳥ちゃんに入れる理由が
『遊戯王に勝って欲しいから』かぁ…。なかなか面白いこと言うね、きみ。
これならミス・10ちゃんの行方も安心そうね。
勝負事は楽しまなきゃ!勝ち負けも当然だけれど…それ以上に大切なもの、それもきっと何処かにある筈だからね。

>>486 >>495
あ、食べ物関連はあたしパスしまーす
あたしは初日からずっといたからね、食べ物関連はカービィじゃないんだから
無限には食べられない。そんなに食べたら冗談抜きで太っちゃうからね。
それはちょっと…冗談キツイよ。……一応、女なんですからね!

>>489 >>496
ネタが古いなぁ。この祭りの中でそのネタを知っている人は一体何人いるのか…。
あえての奥様に人気があるのかもしれないからあたしは答えておこうかな。

>ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊
選ぶとしたらどの世界に行って何をしたいですか?

あたしのやる事は決まって一つよね。
この祭りの中で”それ”をかなりやっているので今更説明不要。

>皆さんは何が流れて欲しいですか?
ここはあえてのサイボーグ戦士かな?
昔あたしがジムの練習で世話をしていた子で、すごいサイボーグ戦士好きな子供がいてね(子供のくせに渋い趣味ね…)
その曲をあたしに聞いてっていつもねだるものだから自然と覚えちゃった。あはははは。


……そーいえば距離が近いから誘ってみるけれど

>>497 蟲影くん
蟲影くん!実は結構いろんな人から同じ虫好きとして気が合いそう…というコメントを貰っているんだけど
初めの挨拶以来、一回も話し挟んでないんだよねー。
いえ、あなたが悪いという訳ではなく…ちょっと気になって声をかけてみたかっただけ。
あたしの気休め程度だから、自分のペースを保ちたかったら
「あ、この人実は話したかったんだ…」とか、心の何処かにとどめておいてくれるだけでいいから。
あたしの事は気にしないで、自分のペースでこれからもがんばってね!

>>487 バーバラちゃん
>ありがとーっ!ビオラさん大好きっ!

あはは、残念。こう見えてあたし、結構性格キツイよー!
バーバラちゃんが引いた番号は「9」だから、「9」はポケモンのコイキングね
ふふっ、わかる?”あえて”そのポケモンを仕込むあたしの性格のキツさがそこに出ているの。

コイキングがこれから育つかどうかは全てバーバラちゃん次第!
このポケモン、実はすごーく弱くてすごーく使えないんだけどね。
けれどどんなに弱いポケモンでも、愛情込めてしっかり育てればいつかはその努力も報われるかも…?
育てるって事はそういう事でもあるわ。苦労しないで子供を育て上げられる親はいない…。いえ、苦労してこそ育てがいがあるのよ。
ふふっ、それじゃあがんばってね♪バーバラちゃんの愛情ならその子、絶対に強くなるから!

>>492 有梨香ちゃん
>ビオラさんのほうがずっと綺麗ですよ

あはは、どうもありがと。あたしは森や草原に近い街の出身だから
健康には自信があるかな?後は持ち前の元気さでカバーってところ!

有梨香の番号は「4」だから…この場合はゼニガメね
このポケモンは岩タイプのポケモンに強いから育てて損をする事はないわね。
どんなの固いポケモンでも、水をピューっとかければ一撃で倒れるあの爽快感!
炎ポケモンのヒトカゲだったら辛かったわね。

それと…普段はクロストークっていうのかな?
これは後で纏めて返すのがあたしのやり方なんだけど…
今日はちょっと違ったみたい。今は稀なケースね。
次のクロストークはいつになるか解らないけれど
想いがある限り人はまた何処かで会う事ができるから…
それじゃあまたね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)