掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

487 名前:バーバラ ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/15(Mon) 23:59
つーかよ…アタイはいつまでこの性格なんだ?まさかもう戻れねーとかじゃねーだろうなっ!?
(うーん…私いつまでこの性格になってるんだろ…?まさか…もう元の性格に戻れないとかっ!?)

そんなのやだよーっ!!……ってあれ?元に戻ってる…?

>>447 ルイージ
うーん…性格が変わるのは楽しかったけど…やっぱりいつもの私が1番だなーっ!

あっ!こんばんはっ!ルイージって言うんだっ!

へーっ!ハッサンのこと知ってるんだっ!うーん…ハッサンルイージのこと言ってたっけなぁ…?

うんそうだよーっ!だから私もバーバレラ様と同じ魔女なんだっ!職業としては魔法使いなんだけどね…あははっ!だから大正解だよーっ!

そうだなー…あっ!じゃあピタリ賞としてこれをあげるよーっ!

つ【ちょうネクタイ】

えへへーっ!ルイージに似合うと思うよっ!

>>450 ビオラさん
うん!そうだよーっ!アモスは私の大切な旅の仲間なんだっ!だから会えたときはホッとしちゃったっ!

もちろんアモスにもお礼は言ったよーっ?でもやっぱりビオラさんにもちゃんとお礼言わなきゃって思って…えへへっ!

それで…そろそろその光る機械のことを……へーっ!カメラっていうんだっ!

うーっ…やっぱりまぶしいなぁ……あれ?あれーっ?私の姿が写ってるーっ!すっごーい!

えっ?これくれるのっ?ありがとーっ!私絶対…絶対大事にするねっ!

えっ?まだなにかくれるのっ?いやーんっ!ありがとーっ!ビオラさん大好きっ!

わーっ!なんだろこの球?…中にぽけもんっていうのが入ってるんだっ!魔物とは違うのかなっ?

おもしろそーっ!(わくわく)よーしっ!出てこいっ!私のぽけもんっ!

>>455 ジャックくん
世界に1つしかない乗り物…わわわっ!私軽々しく触っちゃったよーっ!えーっと…ご、ごめんね?

あっ!やっぱりでゅえりすとだったんだ!じゃあ海馬クンとかと一緒だねーっ!

うわーっ!カッコイイドラゴンだねーっ!おっきいーっ!すっごーい!

…でもこのドラゴン…デーモンって名前だけど…あったかい力を感じる…なんだか不思議ななにかが宿っている感じがするよっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)