掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

492 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/16(Tue) 02:04
性格変化(>>2>>420)、やってみようかな。
一応役者でもあるわけだから、そういう練習にもなるだろうし。
折角だから、期間中は全然違うキャラを演じてるってことにしようかな?
演じるキャラの設定は、ひとまずこのレスで性格を決めてから、っていう感じで。

>>423 海馬さん
そういえば、カードをしてる人ってみんな腕に何かつけてますね。
あそこにカードを並べたり、カードの山を差し込んだりしてました。
海馬さんの会社は、それを作ってたんですね。

何だか任天堂みたいですね。
あそこも確か、もともとトランプとか花札を作っていたのを、テレビゲームの会社になったんですよね。
むしろ前転堂よりも事業転換の幅は大きいですから、大英断じゃないですか。
それで最終的に成功してるわけですし、できる社長っていうのはすごいですよ。

>>431
最近、ファンクラブの人数もファンレターの数もうなぎ上りなんだ。
やっぱりアイドルとしては、これほど嬉しいことはないよ。
アイドルっていう職業は、ファンありきだからね。

まあ、かすみのポジションのせいか、かすみ名義に苦情とかが届いたりするのはつらいね。
メンバーのみんなには辛く接する立ち位置だから仕方ないとはいえ、あんまりこういうのが届くとね…

>>434 ホシムラさん
そうそう、だから特撮でよくある水落ちのシーンとかもできないっていうね。
どうしても必要な時は、事務所にわたしとそっくりのスタントマンさんがいるから、その人に頼むしか方法がないのも辛かったり。
まあ事務所の人ってみんな何かしらのわけありな人ばかりだし、そこから漏れるってことはまあないだろうけど、それ以外は気を付けないとね。

へえ、空飛べるんだ。
私は逆に、本来の姿でならいくらでも泳げるよ。
マーメイドだから本来は海で生活するわけだし、当然といえば当然だけど。
これがまた結構楽しいんだよね、夏場とかは特に。

>>441
何だかいろんな温泉があるんだね。
というより、ちょくちょく液体を入れて温めただけのようなものもあるけど、大丈夫なの?
何にせよ、入るとすれば誰もいない時だけかな。
誰かに見られたら、地上生活おしまいだし。

>>444 オプティマスプライムさん
いえ、気にしないでください。
わたしが慌てて大声出しちゃったのが悪いので…
こちらこそ、よろしくお願いします。

今はお祭りですからね。
古今東西からいろんな方が集まる場所、それがお祭りだって思ってます。
わたしだって、あなたのような方と会う機会が来るだなんて、思ってもみませんでしたから。

>>446 ルイージさん
ルイージさんこんばんわ。
そうだよ、人魚だよ、マーメイドだよ、有梨香ちゃんだよ。

今日曜日の朝に「鉄軌戦隊フレッシュジャー」ってやってるでしょ?
あれの緑色、グリーンフラッシュこと曳舟かすみはわたしが演じてるよ。
結構きつい性格してるけど、応援してもらえるとうれしいかな。

ライブかぁ、変身すればすぐにでもできるけど、どうしようかな。
折角ライブするなら、ちょっとくらい興行的なことするべきだろうし…
一応事務所に確認してみようかな。

>>448 ジャックさん
お前も、ということはあなたもですか?
わたしはあんまりカードゲームのこととかわかりませんが、よろしくお願いします。

ありがとうございます、コーヒーいただきます。
…結構苦いですけど、おいしいですね。
なんといっていいかわからないですけど、すごくお高そうな感じの味がします。

>>450-451 ビオラさん
初めまして、ここだけでは変装なしですよ。
普段こういうところに来るのは変装してるときばかりなので、あまり撮れない写真が撮れるかもしれませんよ。
というより、綺麗だなんてそんな…ビオラさんのほうがずっと綺麗ですよ。

これがモンスターボールですか…
ということは、これを開けると中からポケモンが…
ありがとうございます、また帰ってから開けてみます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)