掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

516 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/16(Tue) 20:41
>>486
オメェ、ふざけてるだろ?!!
どう考えても悪徳商売じゃねぇか!!
トウモロコシは品種にもよるが、ざっと400粒以上はあるというのに、
こんなの払えるわけねぇだろ?!

ま、その焼きトウモロコシが、
かなり、かな〜り、かな〜〜り、高級なら仕方がねぇが…。

多分、そんな店なんて、金持ちしか寄ってこねぇよ!?
とりあえず、オレはパス。


>>487 バーバラ
何!?聞いてないのか!?
……まぁ、そりゃそうだろうな、かなり前のことだからな…。

そのバーバレラってどんな魔女なんだ?
とても不気味な老婆か?

ピタリ賞だったのか!?ウワッホー!嬉しいぜ!!
ちょ、蝶ネクタイ?!
これをくれるとは、お前、おもしれぇな!!

(蝶ネクタイをする)

フフン、どうだ、イケてるだろ?


>>488 亮
勝利のみ求める……。
なかなかカッコいいスタイルだな!!
だがしかし、敗北は決して悪いことじゃねぇぜ!!
成長への一歩を踏み出せるからな!!
その一歩が、今後強くなるために大事だぜ!!

なるほど、何人かはいるんだな?
機械族モンスター!?機械なのか!?
…ロボットとはまた、違っているのか?

>出でよ!「サイバー・エンド・ドラゴン」!!
オーーーッ!!!スゲーー!!!(目を輝かせる)
カッコよすぎる!!そして強そうだな!!


>>489
それはもちろん、仮面ライダーだな!!
そして、ルイージキックかミドルキックを、
仮面ライダーのライダーキックと共にして、ショッカー軍団をやっつけるぜ!!

それに、単純に仮面ライダーが好きという理由もあるぜ!!
いろいろと尊敬できる部分が多いんだ!!


>>492 有梨香ちゃん
一体……何食べて生活してんだ?魚を丸飲みとか?

そうかそうか!!有梨香ちゃんか!!
どうやらオレは、とぼけてたみたいだな!!ハハハハハ!!!
ところで念のため付けてみたが……ちゃんって必要なのか?

いんや、そんなの知らないぜ!
戦隊モノは悪いが、あまり詳しくねぇからな…。
おう!!よく分からないが、応援するぜ!!
オレのイメージカラーと同じだしな!!

もし、許可が下りたら、ぜひとも聴かせてくれよ!!
思いっきり、緑色のペンライト振ってやるぜ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)