掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

517 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/16(Tue) 20:41
>>494
ん〜、そうだな〜。
あ、レインボークルーズの曲なんてのはどうだ!?
なかなか良曲だと思うぜ!!

どんな曲かって?
今からピアノでまた、演奏してやろうじゃねぇの!!

♪_√\√\√\√\
♪_√\√\√\√\
♪_√\√\√\√\

どうだ!!やっぱりウマイだろ!?オイ!!お前らどうした!!


>>495
お、大阪焼きって何だ!?
初めて聞いたぞ……。

うおーー!!なかなかウマそうじゃねぇか!!
こんな料理もあるんだな!!
鉄板焼きというのは大体想像がついていたが、
これは何だか今川焼きや、お好み焼きに近い料理じゃねぇか?

オイ、>495、これいただくぜ!!


>>505
あ゛ん?何だとテメェ!!!やんのかゴルァ!!!

よし、いいだろう!!
やってやろうじゃねぇの!!

ジャイアントスイング!!

……………!!(ガードされる)
お、お前、強えーな……。
そうか…性格が強くなっても、
ステータスは強くならねぇんだな…。

おっ、覚えてとけよーーっ!!


>>512
うおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!
盛り上げていこうじゃないかぁぁぁ!!!


ワーー!!


ノーノーノー!!そんなのじゃダメだ!!
もっと気分を上げて!!
盛り上げるためには、みんなが団結しないといけないんだよ!!


ウェーーーーイ!!!


もっともっとぉぉぅぅ!!!


モットモットォォゥゥ!!!!


……………。

みたいな感じかな?
ボクがこんな性格だと、ハイテンションにしかならない気がするなぁ。
みんな、疲れ果てそうだね。

ありゃりゃ!いつの間にやら、性格が元に戻った!!


>>485 オプティマスさん
普通の性格の方がこの話をしやすいかなと思って、
一番最後にしたんだ、ゴメンね。

その祝福しようという気持ちが、ボクにとって幸せなんだ。
そうだね。幸せを共有できたら、友じゃなくても嬉しいな。
誰かが笑うだけで、こっちまで自然に嬉しい気分になれるからね!

心や意志がいい方向に変われるのは、いいことだね!
それでまた裏切られたら真の悪だよね…。
けれど、そこまで悪いヤツも、そんなに多くはないんじゃないのかな。

うん!いくらでも手助けしてあげるさ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)