掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

523 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/16(Tue) 22:11
>>409 アモスさん
あら、そうなの。
じゃあ、あげる。はい、アップルグミ。
美味しいリンゴ味よ。回復力は…まぁ、簡単に言うとホイミ程度ね。
まぁ、なかなかステキな効果!
これなら、ただでさえ便利なフレイムドライブが更に強力になって
アクアスパイクも強力な牽制技に早変わりじゃない!
感謝致しますわ、おじ様♪(ここでウィンク)

>>421 有梨香ちゃん
あはは♪よく言われるけれど、人魚までそう言うなんてね!
人魚の王国!?そ、それは聞いたことがないわ…。
人魚ったってこっちの世界にはネレウスとローレライだけだし…
ローレライの方は歌で船を水没させるいたずらっ子だから…。
あぁ、この子は毒ないから大丈夫!
暁帝国にしか生息しないアカツキクロヘビって言うレア生物なのよ♪

>>455 ジャック
なるほど、ドラゴンデッキに対するメタってわけか。
えぇ、ブラマジ様がバスターブレイダーってモンスターと
合体してパラディンになるなんて、何ともステキな話じゃない。
モンスターを合体させる、融合の魔法にも興味はあったし。

あ、じゃあもう一杯…。
はぅぅっ、このコーヒー最っ高…。

>>518
はいはい、しょうがないわね。
明日あたり考えてあげるわ。

>>519
な、何よあれ!?巨大モンスター!?
私じゃ太刀打ちできないかも知れないけど、やらなくっちゃ!
フレイム・ドライブ!(火球を三つ放つ)
からの…フォトンブレイズ!!(ゴジラの頭部で高熱の爆発を発生)
やたっ!新しい魔法技に成功したわ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)